
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イサックさんカンスト★@PK事情

しますた!






てれてるのがいいね




YAHOOOOOOOO↑

みごとにペンギンさんがテレてるときのショット!


そしてこのステ
お察しの通りPKステにしました。


予定ステは



LV:255 STAB 135 HACK 2 INT 1 DEF 61 MR 40 DEX 255 AGI 255

こんなかんじだった

F+4,M+3ですな。
50%以下じゃなかっただけよかったと思う!


あれSってメギ前提なの?
って感じだけども



ええ、そうです
メギもつくったよ!!






TWCI_2011_1_26_10_8_30.jpg






強化乙だけどもwwwww




ハイカ-6,→MR地獄→-6→MR地獄→この補正
って感じでした。



MRで100Mぐらいつかったかもしれない…


TWやっててこんなにMRに金使ったの初めてだった。
まじ恐怖でした。



あ、あとこのR-鋭い刃(上)の追加アビは


ダメージ+50
です。

そしてクリはMAXの9。


このおかげで乙具合が少しは緩和できたと思うんだ。


もうこれで武器完成ってことでww






あとはこれ




IFM対策


その他賢者セットを装備して
IFM系列の相手対策装備!


そして

かーら




X15の追憶のカーラ(クロー)




Xが5のメギブリとの換装程度に。


こんなところかなあ
あとは目標の聖羽も手に入れますた。
赤ハイビも安かったんでNPで買ったし。
頭はクリブロがいいんだけどとりあえず白羽ヘッドフォン(笑)

いや、その前に覚醒かww
早く覚醒クエスト着てほしいな。

覚醒w


コツコツためてた材料を早く解き放ちたいw






んまあまあ、今日からイサックでDOPに遊びにいきます!w




まあでもテスト期間だから長居はできないんだよなあwww







おまけ



www




ウィルスURL業者は滅びろ!!www




いじょーう!





バナー
↑押すと再配分のとき良いランダムになるらしい


P.S
イサック強すぎワロタwwwwwwwwww
[ 2011/01/26 10:30 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(4)

おおおカンストキタ━(゚∀゚)━!
おめでとうございます!
ぺんぎんさん照れてるかわいひぃぃ(*ノ△ノ)!
装備も整ってるしDOP楽しめそうですね
これからイサックでも生き生きしてるじょーさんが見れるのかしら♪

記事名パクるとか迷惑な業者め(>_<)
テストもカンストe-280がんばですよーw
[ 2011/01/26 19:55 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとうございます!(゜゜)
これほんとうに狙って撮ったんじゃないんですお!(シツコイ

いやぁーw早く虚無僧を卒業したいですよwww
昨日遊びに行きましたけど、おそらく客観的に見れば生き生きしていたかもww


こういうのやられたの初だったんでびびったなーw
気をつけようがないけども、りすとさんも気をつけてねえ(

有難う頑張ります\(^o^)/←
[ 2011/01/27 08:39 ] [ 編集 ]

カンストおめでとうございますwww

装備揃うのも早すぎますぉwww

早くイサックの覚醒クエ来るといいですね♪

テストがんばです!
[ 2011/01/27 14:34 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
ありがとうございますwww
安く買って高く売るを繰り返した結晶でしたww

個人的な話ですけど、TWの面白さについて、1からどの程度まで資産を集められるか的な経済活動に面白さを見出したかもしれませんw

そうですね!
久々の覚醒クエってことなので楽しみです。

頑張ります\(^o^)/←w
[ 2011/01/27 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/99-463c5d4b







