スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞防衛~結晶石の思惑~

こんにちは。

昨日我がクラブ「最後の幻想」のカルデア防衛がありました。
相手は「まっつい」という全く聞いたことがないクラブでしたw



またまたDOPに駐留してる人から人へとどんどん誘って

25人↑ぐらいになりました本当にry




人数が多かったので

まずは門から防衛することに!
もん2





この辺で気づいた



やばい防衛たのしいwwwwwwwww







こんなにまともに門から防衛したことが無かった…。



あとこんなのもいました


e.jpg


いやそりゃルール的にはOKだけどもww

てか加護なんてまさかくるとは思ってなかったから話し合いで触れることすらなかったけどもwww

みたいなことがありますた。


門は10分ぐらい守りました!



うん上出来だと思うwww





そして12時結晶守り



12じ1

この写真、ターゲティングウィンドウ的に解釈すると




結晶石さんが俺をターゲティングしてることになってるというwwwwwwww




お前意思あったのwwwwwww


お互いに見つめ合ってるターゲティングしてるってことになってるわけですね。
まあこの石自体が生命なのかそうでないのかすらの情報が絶無なのだから様々に解釈できるわけだがwww





そして




w.jpg






まっつい方からの様々な猛攻に耐えつつ!








うぃn





☆勝利☆




初勝利YAHOOOOOOOOO











それにしてもイサックとミラが2人ずついたってのがかなり大きいと思うんだ。

イサックってミラ並みに防衛最強じゃね?
獅子の使い勝手とFFの命中上昇が相まって、やばいぐらい強いんだが。





あとそして傭兵のみなさん、特に敬愛なる()TKちゃん




ありがとーーぅ!



文面だけじゃわかんないかもだけど

クラメンの満足度はMAXだったと思われる。
みんな楽しい楽しいいってたな。
俺もめっちゃ楽しかった
DOPがカオスのときよりも楽しかったw赤さんくればよかったのになーww

次回は日曜日に防衛ってことで
またみんな着てくれるっぽい?感じだったかな?



とりあえずグリッドみたいな感覚で着てもらって楽しめればいいよby先輩
(身内ネタ)


的な感じでした。




いじょーう!






バナー
↑押すと体感レア率2倍になるらしい
[ 2011/01/21 11:29 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

来週か再来週くらいに髪切に家帰るからその時まで防衛頼んだ。

あと要塞出てる人知り合いばっかでワロタ
[ 2011/01/21 19:30 ] [ 編集 ]

>かるまん
ちょwそれ超長いぞww

大体DOPerの知り合いだから共通点があるのだろう(笑)
[ 2011/01/22 09:50 ] [ 編集 ]

装備ないテチでよければ参加する…

ヒールに専念するからみんなで遊撃よろしく!
[ 2011/01/22 19:30 ] [ 編集 ]

>しーふぇさん
もちろん参加よろ!
[ 2011/01/23 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/97-38a18865







