スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルデア要塞win!

こんにちは


一昨日の話。


「最後の幻想」VS「MoonlightShadow」

inカルデア




こちら25人ぐらい、むこう30人ぐらい?



開始早々こちらのクロエ集団は



瞬間移動で内部に潜入!


まっさきに12時結晶目指したわけですが
相手はしょっぱなから門放棄の12時固めのようでした。






2門を破壊したところで全員と合流




一気に攻めて要塞攻略完了!






うぃn



所要時間13分ぐらいかな?



それにしても要塞中のSSは、熱中してて撮り損ねたね。
ていうか取る暇なんてなかった

まあ動画は取っておいたので、動画からのSSを貼ると、最後の集合写真


TW0015.png




すげぇgdgdな写真ですねwwwww

誰も整列などしていない
暗黒地雷がまたgdgd感を一層引き立てている
あるいみ素晴らしい。

しかもクラメンの5人ぐらいは、12時結晶のところでこっちとは別にパーティーみたいなことしてたし、またある奴は終了とほぼ同時にクラブ脱退したという謎具合www(おそらくネタ)
これら全てのgdgd具合が、なんともこのクラブを象徴しているようでした。




あとたくさん来てくれた傭兵のみんなと外補助のテチさんありがとう!
(ほぼ全員DOPの常連さんでスカウトw)
あとそのまま正規メンバーになった人よろしくね!



そんでその翌日の秘密庭園にて



Lクノがいる!と




スカイプで連絡がきたので早速急行




いました





Lkuno



ひっさびさですな~www
前PF時代にソロで倒した以来の再開。

血羽の淡い期待も込めて倒しました。






が、結局羽毛10枚を5人で分けて終わりました。


てかLクノ弱化してないかな?
今回こっちのIPが650程度通ったんだよね。もちろん必中程度のX装備。

前こっちの攻撃350程度しか与えられなかったような・・・。

スパボが弱化して微妙に調整されたのかはたまたただの勘違いなのか。




そんな感じの週末でした。


いじょーう。





バナー
押すと今出してるOMの品が売れるらしい↑



[ 2011/01/18 17:14 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/95-182caba4







