スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサックさん254@カオスDOP再誕

こんにちは。

ティアのお話。

前の記事からかなり遠ざかってましたけども


ティアでのイサックさん、現在こんな感じ






イサックさん



祝☆254☆王手!




この感じ2回目だね。


加護



出たレアはかなりいっぱいあるんだけどめんどいからこれだけ張っとく


つか名前隠してる意味がもはや意味ないって言うwww
ティアのDOPいったら某カンストマキシさんに知られてたという事実w
しかもその方がこのブログの愛読者さんだったという事実wwwありがとうございまーす☆
まあそりゃペンギン姿で駆け回ってりゃばれるわな




あと虎鯖の友達から売ってもらったイフリをMRして強化した結果






いふr




俺イフリの強化運だけ凄いwwwwwwww



自力で出した前のイフリも+3きたしな

もうこれイサックさんの鎧その1として完成だね!




この調子でカンスト目指すお!





以下虎のカオスDOPの状況




ズン



カオス



昨日もまたちょー面白かったね。
聖杖換装魔杖アイシクル連打してた。とみせかけけて適当にIM撒き散らしたりとかw

虎鯖最高(笑)



あとまさかのあのお二人が久々に降臨した

あの二人


お二人って誰よ!って思う人と思わない人がいるはずw


色々楽しかった。


次の日曜日、要塞なんでこの調子でいこうか!



いじょーう。





バナー
押すと強化成功するらしい↑


[ 2011/01/14 10:32 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(3)

ぺんぎんさんのLv上げもラストですね、がんばってー!そしておめでとう!

Σイフリート凄っ
Σどp楽しそうっ
じょーさんのテンションがめっちゃ伝わってくるw
[ 2011/01/14 16:16 ] [ 編集 ]

何で俺いないときにお二方降臨すんのwwww

バグないヤミトとやりたかったわ・・・
小屋は論外で
[ 2011/01/14 18:04 ] [ 編集 ]

> りすとさん
ありがとうがんばる!
イフリは+3しか出る気がしなかった(キリッ

やっぱ乱戦時は楽しいよ!
誰でもテンションあがると思うw
りすとさんもたまには虎いらしては?w


>かるまん
俺もびびったわwww
あれやったことなかったっけ?
こーやさんは相変わらずだったなーw
[ 2011/01/15 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/94-9f495a3f







