スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のほほんTW

こんにちは。


今回は久々に夢いってきました。


ええ、もちろんクノ狙いです。


で待ってるとき


いろいろすげえ



こんな感じのことを一年ぐらい前にどっかのクロエにもいわれたような気がするよww




んでまあ、結局クノは出ました。

だけどうお!ってなってSS取り損ねたよww




あとちょっと珍しいと思った写真

めすずらしくね



まあなにが?

って感じなんだけど

単純にアクシピター内で武器を持ってる状態の姿ってだけっすw
武装してでのこの背景ってちょっとなじみなかったもんで。




で、予想に反して、すぐゴールしちゃいました。


売値はこんなかんじ

これだけ





だからクノ狙いなんだってwwww
出たレア売っただけでした。



いやでも久々にのほほんとしたTWをしたような気がする。
ていうか最近がPKばっかしてて殺伐としすぎていた感も。
遠い昔にTWをしてたときのようなあの懐かしき感覚(



であと最後のMAPの背景

綺麗だと思ったんでSS


きれい



なんかADと違う材質の内部なんだよね。

いやおなじなのかな?
すごい明るい感じでこのMAPは個人的に好き。
てか海MAPは基本的に好きだなー(∀`)



これだけじゃあれなんで
その日のDOPの様子



今日もDOPは平和です




虎って実は結構DOP賑わってるよね。

このSSは一応一回お掃除した後のSSなんだけどね。
凄いいるね。


うちのDOP過疎っててつまらないんです(泣)
って人は、虎お勧め。
ティアも確かに人いるんだけども、虎も負けてないお。
あとたまに戦争とかも起こって(起こして)楽しいよ!



いじょーう。



バナー
押すと強化成功するらしい↑

[ 2011/01/10 15:03 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 15:53 ] [ 編集 ]

有難うございます!

あーなるほどwww
それは色々想定してたんで、全然大丈夫です!
あと狩り中の電波障害()など、色々灰色がかってるっていうのはお察しかもしれないんですけどそこはまあご愛嬌()ってことでスルーしてくだしあ(笑)

いや、迷惑はかけられないですし、全然大丈夫です!むしろこっちが大丈夫なのかなと疑った程度だったものでw

時が来たときにまたまったりしましょう!
[ 2011/01/10 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/93-61e55cfe







