スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メギAローブMR地獄

こんにちは。


今さっきDOPで無双してたじょーです。
つっても一回だけ負けたww

いやまあ主にマキシさん相手でした。
やっぱ魔剣マキシのほうが攻撃方法がハイブリッドだから、FかM一方の装備で固めてブロックマンセー
が出来ないから、ちょっと戦いづらい相手だよね。


あとカンストテチさんともやりましたが、ディスペあてて余裕でした。
って感じだったけども、あれはPKステじゃなかったっぽいかも。w





まあそんなこんなですけど
タイトルどおり、メギAローブをMRしてきました!



メギAローブの装備Mが最低補正+1の状態だったもんでね
金があればやろうかと思ってた次第だったんです。んでさっき魔石売れたのでやってきました。







ズン










MR煉獄




か、金ええええええええええええええ







最初遠隔でやってたけども無くなったんで普通にMR

19回やりました(泣
いやしかし目標の数値になったので良かった。


新アビのM+5を付けたので、Mが準MAXからのM91になりました!そしてX15。



Fは乙ってるけどこの装備のときにFを相手にする機会がほぼ皆無なので問題なくスルー。
AはIFMXなので全く気に介せずスルー。


いやそりゃM92のMAXが良かったけどもwwww

このログみながらやってると




もうやめてーーー!じょーのライフは0よーーー!
…と思えるよまじで。


ってことで妥協。



あと、せっかくだからRアビつけりゃいいのに
って思うかもだけども、前に露天で見かけたR鎧魔耐性アビの追加アビが、
自然回復+1%
とかいうどうしようもねえ感じ{250M表記(笑)}だったんで、
「それならNでいっか」ってなかんじです。





あと別件ですけど
ちょっと前にリンシャン買ったら黒縁めがねきました
黒縁

まあFM系列の相手に対してIM凍結を狙いやすくなるって感じだと思うんで
換装要因として所持ってな具合?
まあそんな感じ。




簡単だったけど
いじょーう!




バナー
良かったらクリックどうぞ!



P.Sまた魔石売れたw25M安かったかなww


[ 2011/01/03 15:56 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/90-c62282b0







