
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々DOP祭りww

あけおめ


ってーことで
今日の深夜0時ぐらいに明けおめお祝い的なやつで







ナルビクにて!




なるびく




その後、某名前を呼んではいけないあの人@TW版、の人がDOP3で珍獣あけるということで




これは祭りの予感がするということで
急行・・・



















あ無題

















重なるメテオ




カオス








カカカオス
↑メテオとアイシクルレインが奇跡のマッチングw







もう最高。

正直俺アイシクルレイン連打してましたwww



超楽しかったわ。


ずっとDOPがこうならいいと思うよww


それにしても、例のあの人がDOPに入ってきた瞬間に全員で集団リンチとかマジ吹いたwww
俺とか例の人にカーソル当てる前に既に逝ってたっていうwww

例のあの人のおかげでここまで集まったっていう効果もあるかも。

それにしても一人のアクションだけでここまで人が動くってある意味超絶カリスマだと思うwww







ってーなわけで、




今年もよろしくね!('∀`)∩






P.S 
魔石ばら撒きで釣ってもDOPに誰も来なかったのにwww







バナー
他のTWの情報を知りたい方はコチラ↑
[ 2011/01/01 12:18 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(8)



明けおめ!!

いやーカオスだったね(笑)
魔石も多少きたじゃんwwww

[ 2011/01/01 13:40 ] [ 編集 ]

>涙

明けおめ!

最高にカオスでした本当に有難うございます。

個人的にあれは来てない方だと思うの。w
またいつかやろうかなw
[ 2011/01/01 16:52 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですー!

DOPがすごいことに・・!
なんだか生き生きしてるねじょーさんw
SS見た感じカシムシまで参戦しててめっちゃ賑やか(''*)

[ 2011/01/01 23:38 ] [ 編集 ]

>りすとさん
明けましておめでとう!
こちらこそよろしく^^

いやぁ久々にこんなカオスを見ました…。
確かに水を得た魚的になっていたかもww
いやでもあの状態なら誰でもテンション上がるとおもう!
カシムシさんはいつにもましてご乱心な攻撃モーションでした(笑)
[ 2011/01/02 09:56 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがあけおめことよろです!
神様復活・・・ふふふ。
あれ、ティアに行く意味無くなった。

DOP賑わってるって良いですね!
うちは最近はそこまで荒れてないらしいです。
有名どこが引退してだいたい負けないからあんまり面白くなくなって来たり。
[ 2011/01/03 00:21 ] [ 編集 ]

>叉夜さん
あけおめー!(-^〇^-)
あーまぁ確かにw

賑々しいDOPは最高ですわ!
ん、てことは最強ってことじゃないっすか!w

[ 2011/01/03 11:48 ] [ 編集 ]

ふっ(。‐`ω´‐)

あなたたちがそう思うと思って
DOPに変更したんですよ^^

狙われる前にメテオで死ぬくらい低レベルですから^^^^
[ 2011/01/07 06:02 ] [ 編集 ]

>Lipさん
いや、ぶっちゃけ俺は評価してますよ?
あの叫びや、あなたの存在が無かったらあんなに楽しいDOPは無かったわけですから。gjとか思ってた。

これからもこんな感じで賑わせて欲しいですまじでwww
[ 2011/01/07 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/89-0843b546







