
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラウィーバー

こんにちは。

じょーが復活して2日ぐらい。


いろいろな人から復活おめ!の旨のメッセージいただきました。
いやーありがたいですね。



ちょっとびびったのは、ナルビクWPらへんんいいたら、
知り合いから同時に1:1がきてそのメッセージもらったこと。

ありがとん


同時ってwwなんか凄いと思った。


これはその直後にDOP行くときのもの。




そんで昨日DOPで色々あったわけですけども。



いやー楽しかったね。



久々だったってのもあるんだけど


白ナヤさんが降臨したりとかね





面白すぎて腹痛くなったw


SS撮ったけどどっかいっちゃったww





んで今回の新年イベだけども。



やってみたらいきなり大吉きた


TWCI_2010_12_30_10_21_2.jpg



これウサギの数間違えても問題無いっぽいね。

でこのウサギに頑張って攻撃を試みようとしたところ、通常攻撃一回入ったんだよね。


だからこれ、メテオとかのディレイ遅いやつで詠唱して越後屋に話してウサギ沸かせると攻撃できるっぽいよwww

いやまあだからどうしたって話だけども、個人的にどうなるのか気になるww



あと復活祝いに
まあとりあえずBAN解除してくれたネクソンに感謝の意というか、まあ誤BANなんだけれども、完全に向こうが悪いわけだけれども、そんな感じで
1年ぶりに課金。1万NP。
んで
リンシャン33個買ったら


全部ゴミでした^q^



まあこれは比較的予想してた。

んでそっからでた河童のエサで釣り


キタ箱



1個


中身
TWCI_2010_12_30_10_29_6.jpg


はいはいワロスワロスwww


結果

ゴミクズ


この負の連鎖は止まらなかった!!!








まあその後久々にネオテ1,2いってきました。



2のSSは無いんだけども、

1での衝撃的なSSを撮ることに成功

それはこれ





せいつえ!?




二人でネオテ行って、俺が3個取るってことだったわけだけども、俺は2,3,4をもらうことにしてて

そんでもう一人のが1番目とったときのSS



まあチャットログから把握していただければwwww
まじもうねwwwwwwwwww


死ぬの?




まあこんなことがありました。


今日はソロでいって全部取ろうかと思う。













でも確実に来るわけがないというのが本能的にわかるの。





いじょーう。








バナー
クリック!
[ 2010/12/30 10:59 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

復活おめでとうございます!
復活祭も盛り上がったみたいですね。
おなか痛くなるほど何があったんだろうw

聖杖・・(つД`)
⇒リトライ
めげるなファイト!!
[ 2010/12/30 14:38 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとうございます!
今日のDOPはなかなか盛り上がったかもww
いやぁwwwびっくりを通り越して笑ってしまったというかそんな感じですかね。

今日のネオテ
玉、ミスリルウィング、ダガー、玉


^q^
[ 2010/12/30 21:48 ] [ 編集 ]


よし!!ネオテいきまくるかああ(笑)


[ 2010/12/31 09:24 ] [ 編集 ]

>涙
すいませんぼくソロでいきます
[ 2010/12/31 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/87-4e6911f2







