スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冤罪BAN解除!!

じょーのIDの件について











日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

ご報告をいただいておりました、お客様のアカウントにつきまして、
弊社での調査がすべて完了し、問題が無いことを確認いたしましたため、
利用制限を解除させていただきました。


お客様にはお手数をおかけし、誠に恐れ入りますが、正常にログインが
可能かどうかのご確認をしていただきますよう、お願いいたします。

すべてのお客様に公平なサービスを提供させていただくため、一時的に
お客様のアカウントの利用制限措置を取らせてていただきました。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

このたびは、サービスのご利用いただけない期間がございましたことを、
心よりお詫び申し上げます。

◆本件に関してサポートの継続をご希望される際は、必ずそれまでのやりとりを
 すべてそのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。









じょー解除キターーーーーーーー











・・・って思うじゃん?








いやでもInできないのね?











いつも俺はネクソンクォリティに阻まれる



しかしまあ、進展はあったということですな。



また虎に降臨する見通しはついたわけです。
それだけでうれしい。
あと不正でBANされてないって証明でもあるよねこれ。


復活したら、まず虎の紫の森の清掃活動をしようと思うの。



次回記事書くときは、その記事でありますように!!!



いじょーう。



追記↓

今日の臨時後、自宅じゃないIPのPCにて、










じょーでInできました!!!!!!!




1.png



とりあえずなぜかセットでついてきたIPBANされているので完全な形で復帰ということではありません。


しかしまあ明日には解除できるのではないかと予想。
IPBANの誤BANの情報的に言うとすぐ解除されているらしい。



はやりIPBANは解除されていました。


あとゲーム掲示板でレスしてくれた人!ありがとう!!


そして


























クロエウィーバー







再開!
[ 2010/12/28 17:48 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(7)

復活おめ!

またDOPに活気?を戻してくれ。




XAにしたぉ
[ 2010/12/28 23:14 ] [ 編集 ]

>かるまん
ありがとう!
DOP活気ないんだ?
ちょいちょい聞く限りでは活気づいてそうな感じだけども。



必中させたるお^q^
[ 2010/12/29 09:33 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます

これでクロエ様鑑賞ができるのですねっ

私のクロエは育成途中で装備集めのため止まりました^q^
[ 2010/12/29 11:49 ] [ 編集 ]

>うぃんたーさん
ありがとうございますです。

か、鑑賞…!?w


それもアリだとおもうw
装備そろってないと育成きついのは今も昔もかわらんなぁw
[ 2010/12/29 23:05 ] [ 編集 ]


うはぁ!
おめでとうございます!

どうしよう、これは虎に見に行くべき・・・?w
[ 2010/12/30 01:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

おめでとうございます
初めてメールさせていただきました
いつも楽しく拝見させて頂きています

嬢さまの復活よかったですね
[ 2010/12/30 04:10 ] [ 編集 ]

>叉奈さん
ありがとう!
カモーンwwなんて。w


>礼紋茉莉花さん
初コメありがとうございます!
楽しく見ていただいて光栄でございますです。

有難うございます。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/12/30 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/86-0b40fc49







