
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンギンさん(仮)フィーバー

こんにちは。

今回の記事は




ペンギンさんの可愛さについて語ります(爆)


まずこれみて

↓↓















かわい







可愛すぎwwwwwwwwwww
手に持ってる魚らしき物体で攻撃してるわけですが

どうみても
ペ「なんでやねん!」
ってヤツだよねwwwwwww

まじマイナスイオン出てる。



もうね
ペンギン変身マントだけあればいいwww


これから先百花繚乱買うことはないでしょうww


このSSの状態は
実際は攻撃してないんだけど、勝手に攻撃してるモーションする感じのバグです。
ランジエでも起こるよね。


で、知り合いのイサック仲間の人が
いつの間にかペンギン変身マントもってて

こんなSSがとれました
kaiteiban.jpg


なにこの二人同時瞑想ww

お口www空いてますよwwwwwww




でそのままネオテいった。
ペンギンさん



ハァ( *´∀`*)=3
癒されるwwwwww







これだけじゃあれなんで近況。




現在こんな感じ。


かわああ




あと2Mで252です!


あと、イサックでスカルがいけるようになったんで

早速リア友キャラと八百長でFP溜めてます。



現在、一日目にしてあと1700FPぐらいでディスペル買える感じです!



いじょーう!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
少しでも萌えたらクリック!
[ 2010/12/22 16:19 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(2)

ぺんぎん特集きたこれ!
一番最後のSSのぺんぎんさん、なんかビックリしてるみたい( ・ω・)!
瞑想時とはまた違う口のあきかたが><*
かわいすぎて口あいたw
[ 2010/12/24 13:33 ] [ 編集 ]

>りすとさん
可愛すぎたので特集組みましたw
ペンギンさん立ってるだけで、

…エモx3

ビックリエモ(開眼w)

汗かいて照れる(←可愛いw)

って流れなんですよ!
SS取る時間によって表情変わりますw

可愛い奴です(≧ヘ≦)
[ 2010/12/24 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/85-5171df48







