スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアウィーバー

クリスマスイベ開始


ってことで人がたくさんいたわけですが


この方もいらっしゃいました!




ズン


unn.jpg




そうレーヤさんです。
ええ、隠し撮りしました(

いやあ、じょーの時スカルで会って以来でした。
相変わらず妖精の帽子が似合ってます。
お変わりないようです。
あと、レーヤさんのいるクラブに勧誘していただきました。
とってもありがたいのですが、現在隠れミッキー的な隠れ目標として
ソロクラブ4つのレベルを10にするという、個人内イベントが開催されていまして
しばしソロクラブのほうのレベルを上げてから入らせていただきたいと思います!
ちなみに現在2つのクラブが10、一つが9、もう一つが5という状態ですww





で今回のイベだけど

糞イベとは言わないがめんどくさいイベでした。

でも内容的には純粋に楽しめる感じかな?
まさしくイベント!って感じのイベントです。
個人的にはスルー。


だけど期間限定のクリスマスプレゼント2010は結構レアいのがあたるので買ってみたら、
5個でトナカイ服あたっちゃいました。SSはとってないですw

あとイベでもらったクリプレからこれがでました

むだい




うっはwwww



なにこれ可愛いw

ペンギンだけでも可愛いのにひょこっと顔を出して瞑想にふけってるペンギンさん超可愛いwww
可愛すぎて死ぬww
前の熊さんのキリッとした具合なのにちゃっかりクリスマス帽子かぶってる辺りも高ポイントwww







あと現在のペンギンさんです。



あああさあ


251になりました!



いじょーう!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ペンギン大好き
[ 2010/12/17 10:00 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(4)

ふひひw
やっとお会いできましたねー!!
内心ヾ(*・ω・*)ノキャッキャ♪してましたww
ちなみに、かれこれ1年半以上
レーヤはあの格好ですww


そうそう、クラブなんですが
今のところ人がいっぱいなので
すぐには無理なのですが
今度クラブの人員整理をしたら
加入おkかもです♪
なので、もうしばらくお待ちくだいましw
隠れ目標頑張ってくだしぁ><!
[ 2010/12/18 00:08 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
ですね~(*´∀`*)
どうぞあの格好を貫いてくださいw

あーなるほど!
じゃあちょうどイイ感じですね。
報告どうもです^^!

頑張りますあ><!
[ 2010/12/18 09:43 ] [ 編集 ]

ズンわらたwキレーなクロエ様にズンてw

クリスマスイベは状態異常がめんどいけどタイタンとディオネを夢見てとりあえずやってますよー。
じょーさん運いいのにスルー?!

ペンギンさんかわいいよおおおw
口あいてるよ><*
隠れ目標と@4レベファイトです!!
[ 2010/12/19 19:20 ] [ 編集 ]

>りすとさん
いやぁズンのチョイスは頭に浮かんだフレーズというだけですたw



イサックだと獅子で簡単なんだけど、流石に面倒過ぎるのでスルーですわ
いや!イベントの運は本当に皆無ですwww
ディオネは確かに超いい装備だよね!頑張ってください"(ノ><)ノ


口の空き具合に注目しなさるとは流石りすとさん!w

ありがとう、頑張ります(’∀`)
[ 2010/12/20 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/84-0596d458







