
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イサックさん250☆

おめーーw
ってもずいぶん前にねw


無題


いやーそれにしても雑魚いステw
168からこのレベルまでずっと再配分してません(笑)


SとH手動振りでやってきました、XAはいじってません
だけどXはFFで、Aはスーツで補えるからこれで十分やっていけるという神さ



まだクラド7回、ナルビク未使用という自分でもびっくりな状態になってやす。


このままカンストしてもいいよねwww


いやでも目標の装備が揃い次第PKして考察書きます。



あと前回の目標にさらに追加されました。

それは、
覚醒!

PKにおいてはバーストマグナム主流になる感じだと思うんで、クリカンダメ出せるようにはしておきたいと。
倍率1210%のクリ3倍だからね。今のステでXAシャトレ持ちテチにバリアの上から素で6kだしますからwww笑うしかない火力です、なので覚醒は必須。
まあまだ仕様上できないから、材料集めって感じっすかねー!




いじょーう!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
この存在忘れてた(笑)良かったらクリックどうぞお

[ 2010/12/11 12:21 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(4)

Lv250おめでとうございますっ!!
早い早すぐる・・
255目指すための再振りをここらでしてもいいのではw?
イサックのPK考察書いてるブログさん周りにいなかったので期待↑↑
[ 2010/12/11 15:37 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとうございますっ!
一回カンストを経験するとホイホイいっちゃうもんですなぁww

それもイイですねー!
次回ちょっとやってみようかなw
イサックの考察はまだちゃんとしたPKはしてないけど、DOPで軽く遊ぶ程度でやってるだけでもかなり書きたいことあるなぁw
期待しといてくだしあ('∀`)ノ
[ 2010/12/11 22:27 ] [ 編集 ]


おめでとうございます!
PK記事を首を長くして待ってます。
カンストふぁいとです。

後ティアにルシ誕生しました。
もし良かったらクラブでも入れてくださいな・・・。
[ 2010/12/13 00:16 ] [ 編集 ]

>叉夜さん
ありがとうー(-^〇^-)
期待してて

ルシ誕生おめー
ソロクラブでよければ(笑)
[ 2010/12/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/82-1dbaee4d







