
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロスを強化したよ!

レアドロでブロスきたからMRして強化した!


S14,H7.X7からのです!


結果!


















mudada.png




やっほーーーーーーーーーーーーーい!





年占ハイシャで+5!
精錬キットで+4!


上限23きたあああああああああっ!





いやあ
実は前にもブロスに㌘失敗してたんだ。
だから今回はカードで攻めたわけSA!


やったね☆

クリが気になったからそのノリで洞察買った


結果















mu-dai2.jpg







これ見にくい(てか見えないけど)



MAXの7っすwwwwww






MR券2枚でこの有様。


すんばらしいwwwwww


他のも見てみた!


あさささ


4!

175

7!

無題5

2!

無題4


1!

無題3

6!


なぜかクリ補正の部分だけ見にくくなってるけど、こんな感じだお

武器と虚無僧がなかなかいい感じでよかった!!



次の目標!
A55↑M30イフリートスーツ
キツネorマネキor聖羽

こんなとこでしょうか!



いじょーう!




おまけ


無題6






蒼穹の騎士の陵墓が消えうせました(笑)
騎士がいらない子過ぎることの現れでしょうかw
ナイスバグといっておく
[ 2010/12/07 20:52 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(8)

じょーさまレベルも装備ももう十分なくらい揃ってますねww

要塞でも、チラホラとイサックを見かけるように
なってきましたが、やっぱ強い!(らしい)←

じょーさまのイサックがDOPや要塞で
活躍する日もすぐそこですねゝω・γ☆

イサックライフ楽しんでくだしゃーw
[ 2010/12/08 17:31 ] [ 編集 ]


イサックのバカァ!
おっさんなのにイケメン過ぎる(そこかよ
装備凄いですね・・・。

ティアは何故かテチ子さんがいた気がします。
ほんと何でだろう。
新しく誰か作りたいと思います←
[ 2010/12/08 22:13 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
まだまだ!笑

イサックが170ぐらいのときに攻めで要塞参加したときにもいましたわー。
確かに強いよね、獅子孔って技がヤバいんだわ!
イサックは1:1より集団の時が最大限にイサックが強い時だと思う。

ありがとう、そうなれるように頑張りますわ(-^〇^-)レーヤさんも楽しもうず!笑


>叉夜さん
おっさん最高!!()
グリッド卒業したいお(^д^;)

新キャラさん、いらっしゃ~い!(某新婚番組
[ 2010/12/09 08:52 ] [ 編集 ]

上限おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ ワフー
火力羨ましいです(*´д`*)

うちは未だにシベ時代から愛用してた105ナックルなのでいい加減新調したい所です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/12/10 12:48 ] [ 編集 ]

上限ブロスおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ ☆
Lvと装備が追いついてるってすごいw
いつも思うけど、じょーさんは次の目標を見つけるのが上手ですね!



[ 2010/12/10 19:11 ] [ 編集 ]

>虎鉄さん
ありがとうございますー!
今の背中がSH8のクリッドだからプラマイ0って気もするおw

いやぁ同じくブロスゲットするまでS12のマルシアで突っ走ってきましたわ(笑)
頑張って調達してくださいっ

>りすとさん
ありがとうございますーっ
さすがにTW歴長いと金策のコツとか色々わかってくるもんだなぁーと、ふと振り返ってみると分かることに気づく…w

えっ、そうかな、
単なる欲をあげてるだけですよww
[ 2010/12/10 22:33 ] [ 編集 ]


あえてルシで行きますね←
じょーさんが段々天上人に((

言うの忘れてましたがブロス上限おめです!
[ 2010/12/11 01:54 ] [ 編集 ]

>叉奈さん
まあルシもチャンスガード強化でちょっと興味深いキャラにはなったよねw

全然www

ありがとーぅ!
[ 2010/12/11 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/81-2b65b701







