
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサックさん249

ちわーす。

ティアでのイサックさん249になりました。

リア忙しいんで一日1Mぐらいしか狩れてない感じだけどとりあえずこんな感じで




装備グラ初公開!
いさくさん




グラ

コーデとしてはなかなか気に入ってる方。


武器とシャイニングウィングの似合い具合がナイスだと思うわ!

染色はいじってないけど、初期でも結構似合ってるからどうしようか迷ってる。

なんかいいのあったら教えてくれー




グラ装備は
175武器
ナイトメアヘルム
デモニ
シャイニングウィング



OMに5400NP程度



そして無課金だぜ!()HAHAHA

寝糞に遣る金など1円もないわwwwwwwww


なんか無課金で0からやることに楽しみを見出してくるようになってきた。かも。
ってもまあいい感じにレア出るんだよね。
あと虎から移した品をいい感じに裁いたり。
沼レアも結構出たしなー。

通産3万ぐらい稼いでるかも。

あーあと最近ネオテ2でジュストコールやらブリガンやらきたのもでかいかも。
アビ2種Pスーツを2.5kで売れたりとか^ω^



てかティアはいいわ。
本当に虎とは違っった感じでいいわw
虎って人が少ないからゲーム内が狭いっていうか、町歩いて人がいると思えば知ってるような奴とかだったけど
ティアはそういうことがなくて、毎回新鮮な感じ。
それが良いか悪いかというと個人的には良いと思ってる。
しかもみんな良い人だし(´∀`)
もち虎にも良い奴いるけどね!




いじょーう。
[ 2010/12/03 21:37 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(3)

まさか僕にtwの飽きが来ると思って無かった。。
別ゲーに浮気中です←
今はテスト期間なので自主規制中ですが((

じょーさん、ティアでお会いした時はよろしくお願いします←
テスト後飽きながらもこっそりティアります。

ー本題ー
そしてスカイプで時間合わなくて本当にごめんなさい!
テスト後に話せたら是非・・・w
[ 2010/12/05 22:09 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

イサックブログを巡り歩いているドゥルネンサの虎鉄(コテツ)と申します
175爪は私も好きです(*゚∀`)

もし宜しければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?m(_ _)m
[ 2010/12/06 14:44 ] [ 編集 ]

>叉夜さん
いやいや!
俺なんて10回ぐらいは別ゲーに浮気してますよwww
でも必ず戻ってきているという…テストがんば!

ティアにキャラ作ったんで?
こちらこそよろしくねん。あとで名前教えます( ̄∀ ̄)

スカイプについては、パソコンは付けてるんだけどスカイプにログインしてない(°□°;)

>虎鉄さん
お初ですー"(ノ><)ノ

こちらこそ歓迎です!
宜しくお願いします。

175爪のエアリー感が最高!
[ 2010/12/06 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/80-3a02cbb3







