
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロエマナウォール考察

 『クロエ』
  「ボルトシャワー」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイスフォグ」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「シルフアーマー」スキル使用の時の発動確率と、攻撃を受けた際に発動する
           速度上昇効果の持続時間が増加します。
  「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇します。
  「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇します。
  「マナウォール」スキルがキャラクター INTによって追加でダメージ減少效果を受けるようになります。



 「マナウォール」スキルがキャラクター INTによって追加でダメージ減少效果を受けるようになります。



これまじ歓喜wwww





もうクロエスレでは検証されてた
どうやらI10に対してマナ壁によるダメ1%減らしい。

ってーことはI250で25%上乗せ上昇、

もともとのマナ壁の効果で55%減


単純計算で最大80%のダメカットをMPで肩代わりできるってことだ。


これ、やばくねーか?




9999でカンクリ食らっても
80%カットなら約2000ダメのMPで抑えられる。

これからMP上限が3000→5000になる




MP上限あがればマナP中でも1500近く回復するだろうし



PKのときなんかはマナ結晶常時でもうほぼ無敵wwwwwwww




もうクロエ死ななくね?wwww








ってーのは夢ですね。


其の壱

まず手裏剣連打されたナヤには勝てない
たぶんPOTがおいつかん
まあショートケーキあれば負けないけど、それはなしで

其の弐
ミラに普通にまけそう(笑)




ただ確実にいえることは、クロエは強化された。



I250、M150↑、X255、ほか適当、でナヤミラ以外には結構勝てそう。



なんってもI250がね
これが相当強み。


これはもう核兵器並みの抑止力!(?)



対接近キャラではシルフ強化によって打ち逃げがしやすくなったからこれは有利になったと考えて良い。



テチについては、最近のテチはFMが主流。


案外MB2発ぐらいで終わらせられそう。







これは机上の空論にすぎないけど
とりあえずこの根拠に基づいて俺はすでにIMXステを作っている!



ただMP上限をどうにかしてくれないと実行は厳しいってことで



とりあえずLvでもあげようかな!




↓おまけTWCI_2009_11_4_16_25_1.jpg
[ 2009/11/05 17:08 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/8-6aa64510







