
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームクリアinトラバチェス

ってことにします(笑)

メールしてもテンプレ返信。
電話しても門前払い的ななにか。

どうしようもない糞企業ネクソン。

まあちょうどティアに移住するってことでいいかななんて思ってたり。

損失については、

まあ実際ほとんど無課金でやってたからRMの損失はない。
OMで裁けばもうかったNP総額は3万強ぐらいかな。
しかもその半分以上がメギローブだけだし。
俺は絶対にやらないけど、バイト一か月分ぐらいで俺程度の装備はできちゃうんですね。
まあネオテ装備で固めてた感あったし。


あ!あとクロエのCP、あれは最後までやりたかったなー。

まぁたいていの品はティアに210NPで移したから、強いて言うならそこだけが悔やまれる。




それにしても、なによりゲームなんだから、楽しめたし良かったんじゃないかな。
カンストもしたし
要塞アミカル同時占拠したし
TKもいじめたし
DOPも天下(笑)取ったし。


あと晒しの性質が陰湿(笑)だし、島根県のksも至極キモかったからその辺ともおさらば出来るのもまた良しw



こんな感じで、
虎鯖TWゲームクリア!!!"(ノ><)ノ


お疲れ様でした。





そしてティア





いさっくん

イサック君は今こんな感じで(笑)







そしてまさかの175武器自力ドロップwww





くろ


ドロップ元はたぶんAD2の貝殻のやつ。
S109から中アビつけたらS111になりました^q^


運営も含めバグばっかなのは相変わらずでした。


それにしてもこの武器でカンストまでイケる程度だし、メギ作ろうかどうしようか悩むぜ。





あとティアのPFにも入りました(笑)


PF.jpg

そのまんま虎鯖で笑えるわ、しかも普通にみんないい人。





まだイサックの装備が全然完成してないから当分は装備集めっすな。

目標
SH30↑ナックル
S11↑クリリン
メギ作成(仮)
キツネorマネキしっぽ


こんな感じで、いじょーう。
[ 2010/11/10 10:25 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(16)


え、嘘…もうじょーさんには会えないと?
そんなorz
会いに行くためにティアにキャラ作るか((
オル、ドル、ティアの3鯖活動になるかも←

イサックのID生きてるだけ良かったですね…。
クロエ様…。ネクソン許せません。

もしティア行ったらその時はよろしくお願いします。
[ 2010/11/10 20:15 ] [ 編集 ]


CPは任せて!!


くっそ…ネクソン…
[ 2010/11/10 21:52 ] [ 編集 ]

こんにちは
ここでは初めましてですね
垢BANという情報を聞いてお邪魔させてもらいました。
クラブせっかく入っていただいたのに要塞あんまりできずに申し訳ありません
もっと要塞出たかった!
ティアは平気みたいでよかったです
イサックがんばです!
[ 2010/11/10 22:26 ] [ 編集 ]

>叉夜さん
残念ながらそうなりましたなぁ…
是非ティアにどうぞっ!
って三鯖はきついでしょうww

クロエというキャラが消滅したこと自体がちょっと残念かもねえ。

もちろん!


>涙
任せた!

>にゃろんさん
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、てか謝る事はないですよw
ありがとうございます!

私信:もし運営が寝糞から別企業に移ったら一定機関解除されそうry
[ 2010/11/11 08:33 ] [ 編集 ]

とりあえず来てみた。
DOPではよくお世話(笑)になったねw
また会えること期待しるよん。
短い間しか関わってないけどお疲れ様でしたー。
[ 2010/11/11 20:58 ] [ 編集 ]

>かるまん
らっしゃい。
こちらこそ(笑)SSで苦しめられていた時代があったのもまた良い思い出w
虎じゃぁどうだろうなぁ…w
まぁスカルならイケるなw

おつかれさまでしたー。
[ 2010/11/11 21:15 ] [ 編集 ]


二回目こめんと!

行くだけ行こう。
よし、どのキャラでティア行こうかな((
じょーさん、どのキャラがいいですかね?←

後遅くなりましたが200おめです!
[ 2010/11/12 00:37 ] [ 編集 ]

>叉奈さん
うほw
どうせならイサックじゃないですかねえw

ありがとーぅ!
[ 2010/11/12 10:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/13 14:33 ] [ 編集 ]

じゃスカイプでチャットしませう!
IDはojhoooooooで、o七個っす、暇なときコンタクト飛ばして~。

いやいや、新しい事を開拓というか、やるほうが面白くないっすかねw
ちなみにイサック強いよ!多分PKも相当強い!
[ 2010/11/13 14:44 ] [ 編集 ]

ちょっと知り合いに聞いたので
面識少ないですが;

最近会うことができなかったので
どうなってるのかと思っていたら・・・
最近クロエ始めたので
いろいろ聞きたかったです;w;

シルスカであえたら会いましょ<呂布さん
[ 2010/11/14 01:46 ] [ 編集 ]

>うぃんたーさん
こんにちは
いやぁ、まだ会って間もないときにねぇ・・・。
なにか聞きたいこととかあれば、↑のコメントに乗せたスカイプIDにコンタクト追加してくれればチャットで教えるよー!

呂布さん・・・なんかなつかしいいいw
会いましょう!
[ 2010/11/14 16:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 21:00 ] [ 編集 ]

同じクラブだったクロエじょーさんにもう会えないのかぁ(´・ω・)
これからはティアでいっぱい楽しんでくださいね。

イサック成長早いですね('д')
今頃240付近なのかしらw
DOPデビューも楽しみだね!
[ 2010/11/17 17:35 ] [ 編集 ]

虎であえないとなると寂しいですな。
[ 2010/11/20 10:52 ] [ 編集 ]

>にょんさん
寂しい!
[ 2010/12/03 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/77-ab0388fb







