
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサック育成inティア鯖

こんにちは!

イサック実装して約一週間経ちました


予告通りイサックティアでやっております!


いやぁwww
虎とは大違いの賑わい振りでしたw


特にフリマとか超過密で虎ではあり得ないクラフリが過密になる具合






でイサックについてですが


現在こんな感じ~



イサク


メトゥラで廃あげ中w


メギブリザードクロー作ってみせますw


いさいさ


そんでまーイサックさんの感想を簡潔に言うと












強いです






まず狩りスキルについて

単体はスラムバンで10連打攻撃
スラムバンはスキル命中91の物理攻撃の100*10=1000





範囲が発勁・乱(以下乱)




この乱がヤバい


ダメ倍率がはんぱない
・範囲がスマクラより広い
・クリ三倍
・スキルクリ12

神範囲スキルだと思う。


でさらに神なのが


シャドームービング




以下PK考察っぽくになるけど


これ、回避のクッキーと同じ効果wwwww
素晴らしすぎるwww


さらに的中剣の効果(仮)のファイナルフォーカス、クリうpのグロッキー。




あれですね、当てれて避けれるという昔強かったメガネの人みたい(笑)


ぶっちゃけこれらは当時のメガネの性能よりも格段に上。




あれっ、これならPK最強で寝糞のお気に入りのテチを倒せんじゃね?



って思うじゃん?



しかしそこは寝糞、テイチェルウィーバーでした。

まずこれらの3種の補助スキル。

なんと自分の最大HPが95%以上だと解除されます。

よーするにヒールされたら補助切れますwwwww


まあシャドームービングでヒール自体をも回避するわけだけどね。


それでまあ、補助が切れたイサックとか劣化ミラなんですよ。


ヒールを連発されたらいつかは補助が切れる、では切れる前にテチを倒さなくてはいけない。
補助があれば勝てる見込みはある。

以上により、いかに補助を切らさないかがポイント。


ここで使うのは

体力の指輪!



ここまで言えば分かると思うけど一応解説。

テチのヒールを食らう

体力指輪に換装する。

またくらってしまった。

極体力に換装する。



こういう流れです。
まあ2回しか防げませんねwwww

しかしながらシャドームービングの回避率は50%なわけだが、体感凄く回避する。
その中をかいくぐって飛んできたヒールを2回も防げるならかなり良い感じなんじゃないかな。
しかも相手としては攻撃スキルではないヒールを打っている間は無防備(?)
その間にフルボッコ、みたいにできないかね。
逃げ打ちヒールはマジ勘弁www

あと大戦中のいざこざで、体力指輪装備する前のHPぐらいに減ってればまた体力指輪から換装できるようになるし。
その場の状況によって使い分けるってことっすね。

まさにPS(笑)






さて、13日のティアのPFで要塞の攻めがあるそうです。
なんか誘われたので、参戦しようかと思います。
9日あれば230ぐらいはいけるんじゃないかな?w
とりあえず13日までに目標230ってことで。
廃人乙?ヒーーハーー!


いじょう。
[ 2010/11/04 11:01 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(2)

(*゚д゚)ポポポポカーン

じょー様、早すぎるぉwww

キャラ名が気になるぅぅ!!
[ 2010/11/04 16:30 ] [ 編集 ]

>レーヤさん
キャラ名は、あとで教えます(-^〇^-)
[ 2010/11/05 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/75-ddca195b







