
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

ちわーす。
久々の更新。

最近はちょいちょいInしてますね。
つってもDOPで遊んでるだけだけど。

最近はまたテンプラとかいう基地外がDOPに沸き始めてから面白いね。
DOPには空純を代表とする基地外がいないと盛り上がらないと思うわw

それでまあ昨日の話だけど、いつもどおりDOPで暴れてたのよ。
こんな感じでwww



まさかの天とチームwwwwwwwww






()



空純ことU●KO曰く
[22時 15分 16秒] 空純 : とりあえずヤミト信者は抹殺でFA
とか意味不明なことが理由でチーム組んだっぽい。

いや俺元PFですけどwwwwwwwwwみたいな。
まあそれはいい。




でチーム組んでTKをはじめとする人らと楽しく抗争してたの。












なにこれ楽しいwwwwwwww

よーするに
今まで敵対してたやつらとチーム組んで利害が一致する敵を倒す的なことになったんです。

いやあwwwwDOPのwww醍醐味wwww


ぶっちゃけ無双してましたわ。
つーか俺個人としては1時間ぐらい?の抗争の中で、一回も死にませんでした、はい、ガチで(笑)



でテンプラがいたんだけど、なにかと俺につっかかってくる。まあ前にいたときもそんな予兆をかもし出してたわけだが。
その理由は不明w
まあ今の彼は、ナヤの癖に俺のIMを回避上限取られてない疑惑の雑魚ナヤですけど、これからどうなるんですかね。

倒しまくってたら、ヤツの看板に挑発的なことを書いてくる始末(笑)
そしてこんなこと言われた

[22時 45分 30秒]templum : これからクロエ終了スキルとってきます
[22時 45分 35秒] あなたの体を包んでいたスパークが消えました。
[22時 45分 36秒] MPが16 回復されました
[22時 45分 37秒] 至福の嬢 : 頑張って^^;
[22時 45分 40秒] 至福の嬢 : 雑魚乙^^;



そのスキルがディスペルなのは分かってる。
確かにディスペルやられると死活問題になりうる。

まあそれは相手の攻撃がガチF装備のこちらに攻撃が通ったらの話だけども。
最近はガチ火力装備に変えてくるナヤとかが出現し始めてんだよね~そいつには普通に負けるという事態。


その対策は、無いです。
しいて言うならハイプレのアビを上アビにして+10、卍から懐中時計で+15、クリブロから黄マフで+3(RRRで+7)、護符から強化P護符で+5ぐらいで合計+33

今改めて考えてみたけど、+33はでかいな・・・w
そのナヤに通されてるダメが150ぐらい?だから2桁にはもってけるんじゃないかな。

この辺は脳内だから片隅に置いとくことにする。


話し変わるけどスカルのディスペ取ろうかと。
スカルだけの仕様じゃないっぽいんで。対テチナヤのときあると便利だしね。
ってことで昨日から本格的にやりはじめて現在・・・


900








900FPですな。
まあ八百長とか余裕です。
スカルとかスキル取る以外に楽しみを見出せません。
あの糞仕様でPKとかふざけすぎ。
マジ鯖超えた交流とかに趣旨変えたほうがいいんじゃね?


んまあ、これで一日に70FPは確実に稼げるんで、ざっと15日がんばれば2000FPに達してディスペ取れます。
今まで特にやること無かったしやろうかね。



ってことで

これからの目標としては
・スカルでディスペ取得
・聖杖ゲット(9割がた諦めモード)
・F装備をより強化



いじょーーう。








つぶやき

なんか近日中にイサックくるっぽいですが、自分としてはイサックにかなり興味があるので、イサックやります。
そしてイサックをやる鯖はティアになります。
ちなみにもうティアでは、イサックのためのガフクエだとかあらゆるクエを終わらせる材料を集め終えて、初期レベルが42程度からのスタートになります(笑)しかも最近できたクエで武器や防具の心配もなしという完璧すぎるプラン(キリッ)
行く理由はティアのほーがにぎわってるからですね。まあ誰でも予想つくでしょう。
そして虎のDOPの天下は取った(爆笑)ので、もういいかなって。
ティアで楽しく暴れましょうということでwww
イサックの強さは未知数なわけだがww



つぶやき、もはやチラ裏でした。
[ 2010/10/09 21:57 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)


PSPからこっそり←

ティアとかバグいたり質悪かったりするらしいので、お気をつけてー。
まぁ、バグも相手に出来るレベルならいいんですけどねぇ・・・。

オルにはいらっしゃ(ry
[ 2010/10/10 02:50 ] [ 編集 ]

>叉奈
おひさ!
そのバグの人とはもうコネでつながってるという(笑)

さーせんwティアに行きますw
近日中にオルのDOP見にいってみようかなw
[ 2010/10/10 10:04 ] [ 編集 ]

天が向こうにいるのは笑った

Aランジにしたらまた突っ込みに逝くわ。
[ 2010/10/10 13:26 ] [ 編集 ]

>かるまん
なに、TK側いくのかw
Aランジエとか未知数だな。
まあ文字通り突っ込みに逝ってきちゃってくだちいw
[ 2010/10/10 16:00 ] [ 編集 ]

じょー様お久しぶりです!
先月はコソコソinして、
友人にも内緒の隠し子を育てたりして
遊んでましたが、10月入ってから
またinしなくなっちゃった私ですゝω・γ☆

ブログは更新不定期宣言してから本当に放置で、
最近はTwitterをやってみてる日々ですw

じょー様ティアに遊びに来てくださるなら
私もまたinしようかしらぁぁ><w

イサック実装してティアにきたら
是非教えてくだしゃーw
[ 2010/10/16 01:53 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
おひさしぶりです!
そうなんですか~どおりでブログ更新してないと思いました。

Twitterはやり方がよくわからんとですw

ティアでやりますよ!マジで!
イサック作成したら1:1してゲーム内で知らせますねw
[ 2010/10/16 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/71-34d09f61







