スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき

スリーピング修正されたみたいなんで仮再開。

とにかくランジエは雑魚くなった。
もう負ける気がしない。
ってかそうなると負ける相手って誰?ってことで、暇だからまとめてみた。


相手:勝率

ルシ:10割
ボリ:10割
ピン:無し
マキ:10割
シベ:10割
ナヤ: 9割
ミラ:7,8割
テチ:5割
FMジョ:6割
XAジョ:10割
ラン:10割
クロ:不明

ルシは大体IFM急襲。だが普通に攻撃が通るので倒せる。

ボリは反が厄介だが、大抵FMX魔剣なので、問題なく対処できる。

ピンは誰もいないのでデータなし。但し、負ける気はしない(キリッ)
スカルだとボッコにされるけどね。

マキはFM,XA共に勝ち越し可能。

ナヤにはF装備にすれば問題なく勝てる。215短剣持ちナヤだと少し辛いが、負け越す程度ではない。

ミラは理論上天敵なんだけど、実際やるとIMが結構カスあたりするなどして、結構勝ってる。
最近は負けたことがないけど、前述を考慮してこの割合。

テチは基本的に強い。装備やステの違いによって勝率にバラ付が多い。しかしお互いにバリレジブレ付ならどの相手にも負けることはない。勝負がつかないときが大多数。

FMジョシュは隠れ天敵。
相手のM装備が整ってなかったらカモ。ヤるかヤられるかって感じで勝率がバラつく。

ランジエは堂々の10割。全く問題ない。

クロエに関しては、身内にいるクロエに対しては勝率10割。但し、色々と弱いのでデータ外。
もっと強いクロエさんはいるってことで、不明表記。


つぶやきでした。



[ 2010/09/19 09:31 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)


SS修正来ましたねー^^*
告知見た時歓喜した僕でした((
実際は眠らせる→HP削りの状態異常→とどめ
の流れはまだ出来るみたいですが、マナ壁切れない間はFM相手に無双ですね。
高火力が相当厄介ではありますが…。
ジョシュアはエンチャ解除難しいですよね;Д;)
ディスペルで何とか対処してます…w
X装備揃えれないので多分いづれ僕はIFMになってると思います。

仮復帰おめです^^*
おかえりなさい!
[ 2010/09/22 20:08 ] [ 編集 ]

ですね、俺も超歓喜でした!
スリーピングがあたったら負けとか明らかにPKバランスがおかしかったわけで。
修正されて当然だと思いました。

クロエ以外ならそれでいけますよね。
でもそれでPKとか、お互いに全く面白くないPKだし
もしそんなことチマチマされたらリログしますわw

エンチャ解除は、100%解除できる自信がないですww
陣消し相手だと攻撃の予兆すら確認できないですもん。

ディスペルってスカル専用かと思えば普通にゲームサーバーでも使えちゃってますよね。
いづれ修正されると思ってたからディスペを取る価値を見出せなかったけど、仕様ならry

いやぁIFMもPKの選択肢として十分有用であるということに最近気づきましたw(

ただいま!!
[ 2010/09/23 10:22 ] [ 編集 ]


連コメもどうかと思ったけどせっかくなので!w

確かにスキル説明の所から違っていたので修正はわかっていましたね。
とは言っても今更スパボにもまとめて修正来ましたよね;Д;)
今現在クロエだとスパボの感電効果が発揮されない不具合の様なものが確認されてます。
これだとXAのクロエだけ不利に…w

リログも有効な手段ですね!
でもマナ壁張り直せない場合だと…うん。
まぁ、そこは頑張って対処するしかないですかね。

エンチャ解除はテチとかのフリーズに似てるけど中々難しいですよね。
陣消しの場合でも来た瞬間押せば間に会います。
でも、POT使用を見て陣消しされると打つ手がありません・w・

現在はディスペ使えますね。
今後修正来るかは分からないですが、修正来るまでは有用だと思います。

ナンデスッテ((
勝てない相手は固定されますがまずまず以上の勝率にはなりますしね。
[ 2010/09/24 19:15 ] [ 編集 ]

いえいえ、コメはウェルカムですぜ!
あーーー!やっぱそうでしたか。どおりで発動しないと思った。てかIFMXやってる自分にとってもかなり不利だなあw(対ミラ想定)早く修正してほしいですね。

案外INと同時に万能連打してれば解けますよb
あとワンキルできる相手ならIP連打すればいいですし。

確かに攻撃された瞬間に春風押せばいいと思いますけど、問題はGBの連射による連続凍結がPOTディレイ的に解除できないことですよねえ~。
こっちとしてもサイレンスやパラでペース乱しますけど、やっぱり相手もノーエフェ解除や万能で無効化しようとしますので、連射をさせないようにするのは難しいっすorz
まさに打つ手はありません・w・


ディスペが有用なのは確実ですねw
ただ最近過疎ってるし、ポイント600ぐらいだしめんどいなあww
ディスペとったらテチとか雑魚になりません?
下手したらワンキルとかありそう。

たぶんきっとマジでIFM強いですよ!
IFMの敵はランジエのスリーピングだったわけですけどもはやそれも無くなりましたし。
もうクロエのIFMで負けってないんじゃないかな?
もちろん追憶装備とかでガチガチの装備が選択肢にあることが前提ですけど。ちょっとX取るのもアリかもですね~。

またどうぞ~~
[ 2010/09/24 20:45 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ~
沼でのレア狩りどうですか?
私は一個だけ出ました。
狩してる時間が短いのでいい方かなとb

ディスペルの件ですが、再振り時最初から共通先行になってしまうみたいなので、取ってません・・・。というかポイント無いだけですけどねw

カンストした嬢には関係ないか?w
[ 2010/09/25 15:22 ] [ 編集 ]

>にょんさん
ただいま~
マジすかーwwうらやまーw
自分は0ですよ。まあ期待はしてませんでしたけどw

あーーなるほど、それは育成中のキャラには色々痛いかもしれない。
特にクロエの場合って大体最初炎系先行だしね。

確かに自分の場合は、おそらくあのステから変えることはないかと思われるので関係ないかもですね~。
というか狩りもPKもネオテもできるあのステが万能すぎて他のにする気が起きないww
[ 2010/09/25 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/70-9b85fc79







