スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴れるinDOP@ステ装備公開

こんにちは。


クールの早い更新です。
前回の記事で、個人的に好きなラルクの曲あげていきましたけど、重要な曲が抜けていました。
瞳の住人は追加したのですが、それよりもっといい曲、個人的にNo1の曲が抜けてました。


それは!

DIVE TO BLUE !!!!





もうこれは神曲です。
前影塔F50の狩動画をうpしたときのBGMでもあったわけですが、とにかくいい曲。
爽快、ノリ、メロディー、歌詞、最強。
ケータイのLISMOにも入ってるんだけど、この曲だけ再生回数がなんと227回でした。
どんだけ聞いてんだ俺。
ついでなので、再生しながら記事を読みましょうw

余談はここまで。






TWの話題。


昨日はなんと久しぶりにDOPに大量に人が沸いていたので、久々に暴れてきました。



その様子のSS・・・・・















は無いんだ、すまんwwwwwwww





面白さ故熱中しててSS取りそこなったorz
とりあえずすごかった。

「これはなんというメテオ日和」ってな感じな具合にいたので、もちろんメテオかっ飛ばしました。

クラブ保護入れてなかったからクラメンにまでメテオが飛んでったりとか(笑)サーセンw

ざっくりと暴れた後に、ナヤさんと戦いました。

相手のスペックはトーヴァ持ちのカンストナヤです。かなり古参で、おそらく鯖で一番強いナヤと思われる。

こちらは追憶騎士フルセット(但し追憶手は間違えてカウル売りしてしまったので無しw)にて戦闘開始。

結果的には、長期戦の末、勝ちました。

しかし、相手の通常攻撃を含む影分身などがが100~200程度食らいました。(たしかカースかかってたかな?)

一回マナ壁消されて、HP残り2000ぐらいになったりなど、かなりギリギリだったと思います。

当然ながら相手は常時パララとフリーズを織り交ぜてくるので、身動きが取れないようなのが2回ぐらいありました。ノーエフェ解除に委ねる。この辺が運ゲーなのはどんまい。

勝負中のSSがないのがすごく申し訳ない。

ちなみにこちらの総合Fは追憶騎士セット効果合わせても380程度(脳内計算でざっくりです)です。

また、ここまでダメ通してくるナヤは経験上稀でした。しかもどうやら、まだ火力装備があった(銀行に?)とのこと。

2回戦いくような雰囲気だったのですが、なぜかやりませんでした(笑)

でも正直でまた勝てる見込みは50:50かな…?

とりあえず、ステにしてからナヤ相手に窮地に立たされたことはなかったので、純粋楽しかったです!





昨日の話題はここまで。
以下は昨日以前のDOPでのお話






以前DOPにいるとき、突然スリーピング打ってくる変なランジエがいたので、IPワンキル。

その後何回か来たのですが、結局IPワンキル。

もうこないかなー?とか思ってたら今度はラーフィアとかいう奴がて突然攻撃をしてくるじゃないか。

とりあえずスタンをノーエフェ解除した後、F装備に変えてIM飛ばして討伐。相手の攻撃はALLブロック。かゆくもねえ。

そしたらまだまだ来るんすよwwww4回ぐらいループしたんじゃないかね。

もうなんかめんどくさくなった俺。

その時のログのSS


ラーフィア乙w





バwwwグwwwだっておwwwwwww






強すぎるとwwwwwwwバグ扱いなんですねwwwwwww
こういう輩は叩っ斬る以外の選択肢はありませんね。

バイバイエモ飛ばして消し炭にしましたとさ。





あともういっこ基地外とのログ。





状況的にはIMで倒されたマキシが逃げ様に

「( ^ω^)おっおっ」

「勝ち逃げしますwwwwwwwwww」

的なこと言ってきたときのSS(笑)


馬鹿純


基地外っぷり全快のテンションだったので、こっちもそのノリに合せてやってたわけです。
そしたらまさかの冷め具合。自分から吹っかけてきたパターンに於いてこれはないわwwwwwww
俺はカオスの3文字を打って終了。

いやでも





こういう基地外がいるから面白いんですwwwwwwwwwwww







ってとなんで!
一応定期装備、ステ公開します(笑)
こういうのブロガーならではのノンバグ証明っすよね。


以下です。


ステ



X装備


X装備


F.jpg


F装備

補正



このF12必勝は最近作成。



F12必勝


俺にしては久々に強化成功ktkrwwwww
この程度の装備での強化成功なわけだけど、普通に嬉しいっすね。




他の装備の補正が知りたいって?



じゃあ虎鯖にいらっしゃい!!!1







まあこんな感じで。




あとーー

完全に私事なんだけど、明日から田舎に帰省します。
海!山!カキ氷屋!など色々あるとこです。
3日ぐらい行くっぽいです。
んでまた帰ってきた後すぐに鬼怒川の方の温泉いくらしいです(笑)
そしてさらにその後は友達とサマーランドか富士急に行く予定があるという()

忙しくてTWやる暇がなくなりそう感じ。だから更新もしばらく休止するかもです。




いじょーーーーです!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
求)クリック 出)交渉()


[ 2010/08/11 19:37 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

したらばに盛大にでてたねwww
嬢さんのステでバグならおいらギリでバグじゃないってことかwwwwwよかったー(∩´∀`)∩
ってかクロエしらなすぎですねw

キリンで吹いたのは言うまでも無い(ΦωΦ)

やっとこさ250になって狩り萎えたぜ(;-_-)

[ 2010/08/12 17:27 ] [ 編集 ]


したらばで思いっきり書かれてびっくりして
思わずコメに来ました←

じょーさんのステでバグって凄いですねw
感違いにも程があるw
装備しっかりしてるって部分が大きいのかな?

思わずトラ鯖にキャラ作成しました←
DOP3行こうとしたらテレポ代ないっていう(馬鹿
いづれ行くと思います…w
[ 2010/08/13 14:01 ] [ 編集 ]

そのステ、どうやって組むのってくらい
良ステな気がするwww羨ましいww
私は結局IMXのまま放置です(´-ω-`)

てか、サマーランド我が家から意外と近いですぉ!
(だがしかし行ったことないのは内緒(ぁ )

嬢様も夏を満喫してくだしぁ><w
[ 2010/08/14 05:29 ] [ 編集 ]

>にょんさん
したらばね、微笑しながら傍観してましたw(キモ
その話題のしたらばにもバグだろ発言してる奴がいたよね(笑)本当にクロエを知らない奴が多すぎる。
あのキリンさんのくだりは、アート引っ越しセンターのCMのやつをなんとなくイメージしてやった、後悔も反省もしてないwww
250おめ!あと5ガンバー

>叉奈さん
思わずコメントありがとう!
確かに装備で補ってる感MAXですね。TWが装備ゲーと呼ばれる所以も察せるよ。
連絡してくれればワープ代程度あげるわwww暴れる時来てねwww

>Reyjaさん
いやいや~wwwまぁヒントは直ぐに疾風先行にはしない…みたいな(超適当
サマーランドが近いだと…!なんという羨ましさwww
ども!そしてレーヤさんは既に満喫してるんですね分かりますw
[ 2010/08/14 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/66-fb243379







