
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカル時事@サイレンス考察その2

こんにちわーす。
やっとリアルの忙しさから解放されたので、明日からTWやりまくるかもしれんね。
ってことでとりえずブログ更新。


まー全開の更新からやったことといえば、スカルとDOPで暴れたことぐらいなんだよね。


スカルはなんか総合で4位、虎鯖で1位とかになってました^q^

一部始終SS






SSたち






スカル仕様において複数でやる時は、まずは逃げ回ってアイテム回収。
この方法はどうみても邪道なんだけど、POTが使えないのだからしょうがない。
スカルのPvPは別モンだと思って割り切ってます。
てかじゃないとブラインドとスリーピングで詰むからねwwww
むしろブラインド、スリーピングを一回解除しちまえば、相手のスキルインターバルの間に倒せる自信はありますお。(特にランジエなんかは)
ってことで、スカルでの目標は、キュアレイションの取得ですな。
陣消しみたいだし、相手スキルの陣見てからキュア余裕でした、ができると思う。



でスカルやってるときに、またまたブログで知り合った別鯖の人とお会いしましたーー。(ブログリンクの叉夜さんです)


やはり蛇神 (2)








うん、良い絵です。













やはり蛇神 (1)



もちろん邪神モードも健在です。
マナ壁の光が一層引き立ててますね。
しかも縦・次元融合ver






あとその方とチャットした時に話題になったこと。





サイレンスがたまに即効で解除されてしまう件について。






これ、したらばでも多々話題になってましたけど
相手のMRが高すぎて速攻で解除される(突如消える)んじゃないか。(この時のサイレンスの表示時間は50秒程度であったそうな)って感じでとりあえずなってたんだけど
俺の今のMRにおいて、相手のマキシにサイレンスをかけても、即効で解除された経験があります。
従って相手のMRによって表示効果時間を無視して解除ってのは、通常ならありえないんです。

そうつまり異常なサイレンスの場合、これが起こると考えます。
(以下、脳内持論。)



--

どういうことかというと、ズバリそれはクリティカル
スリーピングのような、相手にダメを与えないスキルにもクリ判定がるのは周知の事実である。
従ってこの理論的が通るなら、通常の状態異常にもクリ判定があるのではないか、ということである。
スリーピングのクリ判定の時、ノーエフェができるように、サイレンスがクリでかかった時には、即効で解除される(見えないノーエフェ判定として突如消える?)のではないか。

--

以上!


なにかこれについて、意見がある方はどしどしコメントください!
多くの人の見解が聞きたいですー。





ではこれにて。
明日も更新するかも!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメントするまででもねーけど大体この理論であってんじゃね?って人はクリック!


追記:ランキングめっさ下がってたwwwww
[ 2010/08/04 11:51 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/64-16deff6f







