
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加@再振り

リンク追加のお知らせ。





~咲き誇れ~俺


というブログを追加しました。



虎のx涙xってやつですな。

一言でこやつを表すなら、「酒の神バッカス」
これに尽きます。

理由はバッカスの名前ですね。


しかもこの子記事の書き方もわからないんだって。
なんか文字を



こうしたいのかしらんけど


だいたい全部


こうなってんだよねwwwww



やり方教えてんのにわかんないとか

テラバッカス



ブログ見てあげればすぐわかります。






じゃTWの話題







再配分しましたーーーーーーー





ステ



こんな感じ。





なんと以前のステより



I+5
F+19
M+5

という



まあちょっと前のステを煮詰めただけです。








いやどんだけ前のステ適当だったんだよってwwwwwww






まあランダムも今回なんと50%程度いってます。





メギ短刀ナヤ相手に、相手が回避装備のときにBSブロック、A-40下げた、火力装備の状態でBS500程度?でした。

ミラ相手なら普通に死にました。
ミラは無理です^q^





まあ短いけど以上。



おまけー


クラブエンブレム




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんかランキングとかどうでもよくなっちゃった
[ 2010/07/27 15:18 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)


なんか色々ひどいっすwwwwwwww

まあ事実だけども(ぁ
[ 2010/07/27 15:26 ] [ 編集 ]

私も再フリしたーい(´・ω・`)

でも、要塞やるーとか、そういう理由がないと
なかなか再フリに踏み出せません。

500NP高いんだよバカヤロー!!ヾ(`д´#)ノ

[ 2010/07/27 17:12 ] [ 編集 ]

>Rejyaさん
再振りねーw
500NPは地味に痛いんだよね。課金体制的に結局1000円払うことになるしw
まぁOMあるからry


>涙
YES!
事実(′∀`* )b
[ 2010/07/28 13:00 ] [ 編集 ]


どうやったらそんなステ組めるのか全く分からないww
僕自分でやって
Lv246.I255F55M120X255
が限界でした…orz
ステ振りの才能が欲しい…。
[ 2010/08/01 09:51 ] [ 編集 ]

>叉奈
気合いです!!
[ 2010/08/04 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/62-4bc91278







