スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ装備最強決定

今回このタイトルでプレゼンしますのは、俺が一度も見たことがないような神ネタ装備。

俺は今まで虚無僧にシャルンというのが最強かと思ってた。否、
それは井の中の蛙だったのだ。






では紹介しよう!!!









エントリーNO1

















虚無僧+嫁




虚無僧+龍泉嫁仮面+鳳凰羽


解説:
まずこいつは何がヤバいってそりゃ虚無僧からの浮き出し具合とその浮き出した内容物ですな。
虚無僧というぶっきらぼうな兜装備の上に嫁仮面の満面の笑み、しかもそこだけ完全に浮いてる(空気も含む)という。
さらにその背後には後光が見え、カリスマの高さを伺わせるコーディネートになっています。しかしどこか邪の気配が漂い、「邪神」という単語が頭をよぎらざるを得ません。
かなりマイナーな嫁仮面を使ったあたりも高ポイントだと思いますね。






次いってみましょーう。









エントリーNO2

















鎧兜+さんさん



鎧武者兜+射手のサングラス+鳳凰羽




解説:
これは…すごい邪の力を感じますね。解説のしようがないほど見ればわかるのですが、どうみても面白い顔です。射手サンのレンズが微妙にたれ目っぽく見えて、こんな怖い顔してるのにかわいい、「怖カワイイ」という新ジャンルを打ち出してくれた。
このなんですかね、鎧兜の顔面のへこみ具合と射手サンがしっかりフィットしてるんです。そしてなんというか、虫ですね、昆虫。昆虫らしい美しい比率の顔に仕上がっています。
こんな極悪昆虫顔をしてるのにもかからわず、後ろの後光を表す鳳凰羽を装備しているあたりも、おちゃめ気が見受けられます。これも見逃せません。





はい次



エントリーNO3

















鎧兜+ゴーグル


鎧武者兜+祝祭のゴーグル+鳳凰羽


解説:
祝祭のゴーグルをつけた鎧武者さんは、お祭り気分で嬉しくなっちゃったのでしょうか、
射手サンをつけたときに比べると、完全に口元が微笑んでいます。気持ち悪いです。
邪の微笑み、とも呼べるこれは、完全に液晶クラッシャーです。こっちみんな。




次がラストになります。
とりあえずここで邪神同士でSSを。





融合前







素晴らしい絵です本当にありがとうございます。










さあラストいってみましょう。








エントリーNO4

















次元融合


鎧武者兜+龍泉嫁仮面+鳳凰羽




解説:
なんと前述の2体の邪神の特徴とも言える部分を合わせてコーデ、否、
次元融合させました。
NO1、NO2、異なる次元の邪神を融合させるという禁忌の結果、このような物質が出来上がってしまったのです。
この次元融合体のポイントとしては、純粋に気持ち悪さMAX、ということです。なんでしょう、こんなのが夜中出てきたら確実に漏らします。
また嫁仮面の髪の毛の辺りから鎧武者兜の角が絡みつきながら生えてるというような、「いかにも自然体らしい、いやしかし不自然、なるほど、わからんwwwwwwwwww」というようなところが特徴です。
そして観客の方々が完全に一定の距離を空けて見物し、しかもその奇抜さをガン見しているという、偶然の一枚です。次元融合体の奇抜ぶりがリアルに伝わってきます。
当の次元融合体もまんざらでもない微笑みを見せるご様子です。
もうこれが優勝で決まりですね。



さて優勝が決まったところで、備考ですが、当然この次元融合には相当体に相当な負荷がかかります。
マキシはNO4はおろか、ルーツであるNO1すらできなかったようです。(兜の中に頭装備が入り込む)
次元融合に適していないキャラだったということです。


ではNO4のもうひとつのルーツであるNO2をやったランジエはどうだったのか。













選ばれし者




おめでとうございますwwwwwwwww


やはり融合体の生みの親は伊達じゃなかった、ということでしょうw










以上、ネタ装備最強決定戦でした。




P.S.
今では邪神としてナルビクで放置中の集団の中に飛び込んでいます。
クラッシヤ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
笑った人はクリック!!!w


----------

いやあ昨日の深夜のDOPの森は、面白かった!(>ω<)
[ 2010/07/24 10:14 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(3)

俺も面白かったよ
また何か開発しよう。
[ 2010/07/24 13:07 ] [ 編集 ]

もっといいのしってるわああww
[ 2010/07/24 13:50 ] [ 編集 ]

>むらだま
開発(笑)
是非しようか、またあのメンツでw


>涙
はいはいバッカスバッカス
[ 2010/07/24 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/61-905cb8e8







