
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードクノをソロ討伐

タイトルどおりです!
てか更新ひさびさだー。



まあこんなかんじで



無題











IFMXPKステでもソロ余裕でした^q^





フレアがなかなかだったけどまったく問題なかったです。
MPこんだけ削れるみたいだけど。
UF後の回復

これって実際は10k↑喰らってるから即死ですよねw
まあクロエだけの特権といえるでしょう。

ちなみにLクノには総X343で必中確認。338だとミス確認。やっぱA高いですね。
与ダメはIP一発160~200?強打で3140確認。





ところでこいつ
喋るタイプのmobです。






お前の羽だヴォケ




















あなたの持ってる羽です(キッパリ)





















権利獲得!!!!





権利とったお





















血ドル沸き。
凍結は死活問題なので早めに処理。



さっさと処理














もうすぐ!





もうすこし

























で倒しました。







結果

























なんかきた




































雑魚ワロ






うっはーwwwwwwwwww














ゴミwwwwwwwwww

これをどうしろとwwwwwwwwwwww






TWCI_2010_7_16_17_47_15.jpg




まあ持ってることに越したことはない…よね。


倒した時間は、術強化が切れるぐらいの時間でした。SP7800程度です。
まあ一番はスパボがデカいわwww
正直スパボなしでLクノとか考えられない。
フレアで死なないから相手の攻撃常時フレアでどうぞって感じで。




てか半分Lクノ考察っぽくなってしもーた。
まあ参考になれば幸い。



以上、
またネタあれば書きます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
七夕イベ空気(笑)
[ 2010/07/16 18:14 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

ロドクノ、痛くないけど時間かかるのがネックだよねw
てか、ブラッディ装備おめでとう!!
うちのクラブは装備1つも落ちてきたことありまてん;w;


P.S.
七夕イベ同じくwww
[ 2010/07/16 19:44 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
ありがとう!
時間は確かに。。
でも「もしかしたら血装備!」って考えると結構頑張れたりします。
あらー。やっぱ結構確立って低いのかな?

WalkerにSS貼られてから龍泉郷の人口推移が激減ww
[ 2010/07/16 23:51 ] [ 編集 ]

じょーさん、この前はありがとうございました!
歩いてみようよって言葉にとっても救われました。

血靴おめでとう!
ゴミじゃないと思うよw
全部揃えたらダイダロスだ━o(`・д・´)ノ━!!
[ 2010/07/18 18:14 ] [ 編集 ]

>FairyRose†りすとさん
いえいえwでもそういってもらえると良かったと思えます(`・∀・´)

ありがとうっ
そうかなぁー?w靴出なければいいやって思っての
靴だった~っていうorz

全部そろえるなんて都市伝説です(><)
[ 2010/07/19 12:42 ] [ 編集 ]

ww

うらやまwwwwwwww


おめでとうwwwww
[ 2010/07/20 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/60-af47f0de







