
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ\(^o^)/

ご無沙汰です。



最近は、RS、SRO、マビ、TWと


オンゲーを4つかけもちしてますwwwww


とりあえずTWは
自由掲示板で何回か書いたように、バグ落ちが多いのはまだ直ってません。まじ萎える




なのでもうTW引退しようかと思ったけど


サブのマキシが楽しくてとりあえずInして狩してますw


マキシ

現在Lv58

なんと今日10Lvあげましたw
現在ペナ5通い




まあなんでこんな頑張っちゃってんのかってーと





昔FWと交換したH6乙女が余ってて売れないから



リサイクルしようと思ってね!



ってか海賊帽子より補正高いのに
なんでこれほど価値の差が激しいのか…まあ見た目だろうけど、




戦乙女も十分見た目かっこいいと思う!のはおれだけ?



とりあえずあと12Lvで装備できちゃうんですねー


70ってことは虚無僧も装備できるんだ



どう考えてもMRすれば虚無僧のほうが補正上なわけだが、(見た目補正は除いて)

俺は戦乙女をマキシの最終装備にするぜ!





あとマキシの名前は秘密ってーことでw
まあ誰も見てないなwww



そうそう



レア4倍の時はなんにもふってきませんでしたwwwww


したらばのいうように本当に4倍にしてるか疑問


そして4倍がこの程度なら幸運の2倍効果の信用度が一気に下がったわけですね?w
もう幸運なんて買うやついないんじゃないの?



少なくとも俺は買わないわ あんな石wwww


とりあえず明日も休みだし
マキシでInするかも\(^o^)/
[ 2009/10/11 17:58 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/6-61b96973







