スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアアバ箱最悪の結末

こんにちはっす。

んー、毎週日曜日更新だと思ってアクセスしてくれた方が多くいたようで。
しかし更新してなかった先週の日曜日にアクセス100とかいってて
なんか申し訳ないような気持ちになったので更新します(笑)








最初に!
染色しました!




アイボリー




百花繚乱をあけたら、紫陽花帽子が出たので、
それじゃあそろそろ金色卒業かなって感じで、アイボリーに。


初代の俺の姿を思い出すな~w
この200染色のドレスの色結構きれいだよね!
とりあえずこれでいいかなと思ったのだが、





アバターストックががついに30個突破しました!

これはつまりどういうことか!








いぇす猪鹿蝶!



テレッテー




レアアバ3


うわああああ






レアアバ2





うほおおおおおおおおおおお
(これお気に入り)



レアアバ





うっはーーwwwwwwww







ってなものが勢ぞろいだったわけですが、



結果








l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |誰かが†戒めの首輪を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







!?







まあ


とりあえず装備したんだわ






泣いたw





落ち込みすぎてSS取ってません。
ていうかSSとる前にむかついた衝動で、
その足でアバター補助券に変えてしまいました。
さーせんw
ブログ書いてる者としては残念なことでした。



しかしついでに写ってたらしい‘それ’を取ってたようです。


は!?


もう家畜みたいな首輪だった。最悪だあああああああ






まあリアルマネーは一切投じてないから良しとしたいところだがああああああああああ








ネオテも聖杖こねえしよおおおおおwwwwwwww








はやくイサックやりてええええええええええ







おまけその1

ランダム染色を試しにしてみた結果。




んー。





んー。






としかいえない色になりましたwww




おまけその2


Mペイドせいこー

Mペイド合成成功yahooooooooooooooooooooooooooo!!!



今MRしてA27です!

手数料込み3400NPで絶賛販売中!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これだけでいい気分になったと思える俺最高。

久々にマウスホイールボタンでのクリックよろ!w
[ 2010/07/04 13:16 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

レアアバターは欲しくないのを選ぶといいの
ほとんど選んだのこないし、あたってももう一回できて嬉しいの
[ 2010/07/05 08:34 ] [ 編集 ]

うわーそうなんだ。
これはっとくね
[ 2010/07/05 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/13 13:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/13 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/59-39cccc67







