スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン!

りすとさんから回ってきたバトンです!


【キャラ】
キャークロエサーン

【メイン鯖】
虎鯖

【名前の由来】
コンビニでバイトしてた時の話だ。そんとき新発売だったたばこ、「ピースインフィニティー」の宣伝文句、「至福の一時を」を参考に、とりあえず至福って名前を入れたかった。倉庫キャラだしまあいいか、で適当に。
もちろんこいつがメインになるなんて思いもよらず…ry

■2■TWをはじめたきっかけは?
リア友とテイルズ版FFAというゲームをしていた時の交流掲示板の人がおすすめしてた。
たしか元帥檸檬とかいう名前だっけなあw今もやってんのか気になるかも。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
【キャラ】
ボリス (いっちばん最初)

【鯖】
トラバチェス

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
PTのほーが楽しいのは確か。
しかし結構効率厨なので基本ソロになりますなー。

慟哭公平PT行く寸前で仕様変わったんだよなあーw


■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
【好き】
うしくん・デスうしくん
理由:
①兎に角かわいい。
②攻撃モーションのあの短い手で、形相変えて必死に連打している姿見ると応援したくなっちゃう。
③「デスうしくん」という何とも言えないネーミングの良さに脱帽。
④以下、Tales Wikiのデスポーウンの備考より抜粋。
『時間沸き出現時に自分の周りのうしくん2を召喚する 召喚されたうしくんはうしくんを召喚する』←これに笑い死んだ。うしくん2ってwwww(ry

【嫌い】
ドラグーン
理由:ペナ5の初見殺しmob。ペナ5の有害mob。ペナ5の帝王。インパクトダイアル装備。とりあえず邪魔。

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
【場所】
DOP全般好きやねん。
メッセの人がDOPにいたら高確率で向かいます。

【狩場】
DOP3(笑)
基本チャット、なれ合い、自分からは襲わない。
しかしうざったい奴は締め出す。そして数時間後、仲良くなるw

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
虚無僧にシャルン
むしろ見たくないですね、このコンボ。

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
どっちかというと永住派ですねえ
考えてみると過去のクラブ移転は、崩壊が理由だな。今のPorkerはまさに自由放任(笑)って感じで、自分に合っていると言う他ない。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。
表面はヤンキーDOP要塞占拠集団クラブwwwww
なんでも有さいこーっす。

■10■ドッペル森のPKについて一言。
顔の木の性別は男の、しかもおっさんだと思う。

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
んーーーー………昔はいたかもしれん。今はいない。


■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。
とりあえず一番絡んでる人へ:お前のウィンキーを借りたまんまPETのかばんに預けてそのままPET餓死させて(ry)しちまってごめんね^q^wwwwwww

■13■TWに嫌いな人はいますか?
いるwwwトラリスとか新テイルズ板で何の恨みがあるのか、俺に対して、「寂しいみたいなのでみんなこの人のことかまってあげてくださいね^^」的なネタをゴリ押ししまくってくる島根県民らしき輩wwwwまじしねカスwwwwwつまんねえぞおいwww

…いない^^

■14■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
【多い】
マキテチかなー。
クロエ友もまあまあいる!
【少ない】
シベ。皆無

■15■PKはしますか?
しますします。TWのメインですな。

■16■ゼリッピに一言お願いします
そろそろゼリッピジュースの特許下ろしてくださいよお…

■17■クリムゾンに一言お願いします
はいけい 昔ナヤでやっていたときに、仲良くSS撮りましたよね。あなたは忘れたかもしれませんが、私はずっと覚えてましたよ。もう一度あのころに戻りたいですね。 けいぐ

■18■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
Second Run=セルだっけ?の夜の曲
Reminiscence=魔法の沼の曲
あと名前忘れたけどパレンシア海岸の曲!ノリ良いよあれ。

■19■TWの良い所は何だと思いますか
音楽が良い。
なんだかんだ飽きてもまた戻ってくる魅力がある。(※ただし運営は除く)

■20■TWについて一言お願いします
お願いです、運営権をどっか別のとこに変えてください、寝糞は末期です。

■21■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
おしゃれな可愛いテチさん!

■22■お疲れ様でした!大好きな仲間にバトンパスー☆
レーヤさん、叉奈さん、よかったらどうぞ!!1!
[ 2010/06/15 20:45 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)


バトンお疲れ様ですっ!
僕もやってきましたよーb

名前の由来に不覚ながら噴いてしまいましたw
楽しく読ませていただきましたよ^^*
[ 2010/06/15 22:00 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です!
名前の由来はタバコの宣伝だったのですね。
(o'д')うしくん2w
気になってWiki見ました。本当に書いてあった!!

クラブ、実際SETAも解散だったね(´・ω・`)
今は合ってるクラブにいるみたいで楽しそうですね。
いつも励ましてくれてた人たちがいるところでビックリ(O_O)
そして■21■が素直に嬉しいwありがとうです!!
[ 2010/06/16 17:57 ] [ 編集 ]


ウィンキ-…wwww


うしくんwwww
[ 2010/06/17 08:22 ] [ 編集 ]

>りすとさん
そうです(笑)
もうちょっとまともな名前にすれば良かったと思っていた時期がありました…

ポーカーですか?
まじっすか!w
それはそれは偶然ですなぁ(´∀`)


ぃーえw
なんかもうファッションリーダー的な雰囲気出てますよwww

>涙
サーセンw

うしくん最高!!
[ 2010/06/17 13:29 ] [ 編集 ]

バトンやらせていただきまぁぁぁす!!!

うしくん、名前が可愛いのに連続攻撃が痛くて
泣きそうになった記憶があるwww
[ 2010/06/17 21:33 ] [ 編集 ]

>Reyjaさん
適正Lvで紅の道いくとうしくん5匹ぐらいに囲まれて死にますよねwww
クロエのほうではうしくんが強すぎて紅の道で適正で狩ったことない、いや狩れなかった┐(’∀‘)┌

バトンみますっー
[ 2010/06/18 08:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/14 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/57-d0fa199f







