
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステ変更の巻

ちわーす。


予告していたとおり、ステ変更しました!

その前に、IMXをとりあえずお別れということで
ちょうどDOPがにぎわっていた時に、雨を降らさせて頂きました。

平和の崩壊


久々ですねー、平和なDOPにこんな断末魔の叫びが出るのは。



はい本題。









ステ変更してこんな感じになりましたとです!1



糞ランダム氏ね



やっぱり酷いランダムwwwwwwwww





今までで画像でステ挙げた中でランダムがよかったステなんて一回もないわ。
てか今回のは特に酷く、見てのとおりMが予定より10低い。でもIは135確保しなきゃいけなくてry



まあいいんだMRは、5000いってれば。
とりあえずDEFが素カンしました!


F素カンとかMyTW史上初です。


結果



ナヤに余裕でした^q^
しかし微妙にブロックではなかったです。(30程度の被ダメ)
ピアシングのx4で200程度かな?
10割り勝てました。


マキシに対しても連の被ダメが50~100程度でした。(複数人)

装備はこの辺から相手に合わせて選択。



そーび1

そーび2



致死ダメージは一切受けることはないので、スロットに入れて無くても、対人戦中でもゆっくり換装できるという初感覚!



しかしテチとは予想通りのドローでした。
どんなに火力装備に換装してもドローでした。
相手は魔杖と聖杖の換装FMXテチだったのですが、聖杖のときは完全にブロックされる。
魔杖のときは200~300程度与えられるそんな感じでした。



もうどうしようもないですねこれはwwwww



ボリピンに対しては反、ゴケンがあるのでパララ連打。
回避上限をくぐって麻痺らせたらLv23ぐらいのライトニング連打。
これは、もし急襲がでて相手に必中したとしても死なない程度にゴケンを剥がすor反の上からダメージを与えるため。
こんな感じでも問題なく倒せました。


それ以外のキャラとはまだ対戦してないです。








とりあえずもうちょっと研究の余地がありそーです。







P.S 




これがうわさのブラッディウィング?めっさかっこいいけどwwww



謎羽




誰か知ってたら詳細教えてーー。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず押して!
[ 2010/06/06 17:17 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

サイフリおつかれさまです!
ずいぶんかたいクロエ様になりましたね。
勝率10割ってすごい・・( ゚Д゚)

ナヤさんのつけてる羽は†魔騎士の羽といってシャドウアッシュ側のキャラのみ装備可能だった気がします。
[ 2010/06/06 18:08 ] [ 編集 ]

そんなに無双出来るのか・・・
陣消しステにすでに飽きました(;´д`)
次はどんなステにしようか模索中です(^-^;
[ 2010/06/06 18:13 ] [ 編集 ]



負けてられませんな!
[ 2010/06/07 06:24 ] [ 編集 ]

> FairyRose さん
コメントありがとーぅ
達人の攻撃もブロックしましたともwwww
なるほど!これが魔騎士の羽ですか!情報ありがとうございます(´∀`)∩

>にょらいさん
守り最強!!
もう飽きたのwwwwwww
まあそれが楽しいからね。いいと思うよw

>涙
え、うんwww
[ 2010/06/07 12:22 ] [ 編集 ]


お初コメ失礼いたします。
む、前僕がしてたステと似てる…!
火力乙~並なPKステの攻撃通らないですよね^^

マキシ、ナヤに勝率10割出ますよ!
多分相手が廃装備じゃないせいだと思いますが…orz
[ 2010/06/11 21:51 ] [ 編集 ]

連コメになっちゃいますが…。


訪問&コメ有難うございました♪
さっそくリンクを貼らせていただきましたので、
ご報告に上がりました^^*

これからよろしくお願いしますねっ!
カンストとは素晴らしい><
[ 2010/06/12 00:11 ] [ 編集 ]

>叉奈さん
こちらこそw

よろしくお願いしまーすっ。
[ 2010/06/13 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/55-4b0b76af







