
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠し子・ボリ子

こんにちはー



いやーもう日曜日更新がデフォになってます。

平日はもうね…。



TWの話題



全開スカルにおいてのキャラ解説してきましたけど、

してるうちにどのキャラがこれから時代がクるのか
ってことに、まあ気づくわけですよ。




そんでクロエもカンストさせたし、そろそろサブ始めようかと思いましてね。






作りましたとも!!!1








THE 主人公!





ボリーーーーーーーース

ぼり











現在これwwwwwwwwwww

Lv




なんと作ってちょうど1週間の隠し子であります。






名前はブログのテーマ的な意味で秘密w




2PCだと養殖が楽でいいですわ。








まあなんでボリなのか。






まずこれから時代が来るキャラ(以前は弱いとされていたが、強くなった)は


ボリクロエだと思うんですよ。




ていうのは


ボリの反による反射+Fによって防御、HPの増加値が上昇+クレイアーマーの強化。
アイススライスによる風スタン並の攻撃、盟約による火力30%upなどなど。



これでFMXボリ、来ると思うんだけどなーーー







ってーのを実行するために今やってます!



そういやクロエをカンストさせるときも、こんなノリでしたわ
案の定クロエの時代来てます。







でもそれ以外にも、ただボリをやってみたかった、って感じですな。

実は、いちばーん最初にTW始めた時作ったキャラはボリ。まあいろいろあってやらなかったんだけどね。



だからリベンジ的な意味で挑戦!






ちなみにボリは125になったら魔剣にします!








スマクラ盟約かっけーーーーーーーーーーーーーお!


SC


盟約





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックおねがいしやーす!
[ 2010/05/23 22:30 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)


名前隠すのry


魔はいいよね~浪漫で
[ 2010/05/23 22:45 ] [ 編集 ]

>涙
だから手がぶれたといっただろーがww


浪漫最高。
クロエなんて初期はロマンの塊だったぞ。
[ 2010/05/24 20:31 ] [ 編集 ]

ボリスとミラのカットインがかっこいーよね!!w
クロエも何かほしいのである|ョω・`)カットイン的なモノが…。


ていうかレベ上げ早すぎるwww
隠し子育成がんばってー><w
[ 2010/05/25 03:32 ] [ 編集 ]

>Reyja さん

ミラ…だとwwww
ミラって砲撃かな?
見たことないやwwwあとで調べてみます^^w

ありがとう!がんばるお( ^ω^)
[ 2010/05/25 19:47 ] [ 編集 ]

http://stepmania0513.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30-1

このブログリンクしといた
[ 2010/05/30 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/52-fbb2eaba







