
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて知ったシステム

なにがって


このバーナーですねwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


いつの間にか登録してたらしい、ブログ村のランキングバーナーです。

今さっき確認したら80位ぐらいでした

どうやらINポイントってのとOUTポイントってのがあるらしい。

なんかしらんがOUTポイントはやけに高かったんだよww

でINポイントは今まで0だっておwww

そりゃそーだわな。


ってことなんで、ランキングってのを一回あげてみたいので




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

これ!


押してくださいね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
これ!


大切なので二回言いました



ちなみにマウスノホイールボタンでクリックすると邪魔にならずに開けます!(チャッカリ


これだけじゃあれなんで話題


シルバースカルにて
ブログで知り合った人と偶然あったので

お話をかねて記念撮影をしましたー
まさかの



うん、いい絵!

ちなみにこの方のブログは左下のリンクの下から3番目の、ゲーム内の曲名にもなっている名前のです!



いやあ

虎鯖で赤カンストクロエの近くに寄ったことすらありませんでしたw

さすが過疎鯖、虎。
まず最近Inしてるカンストクロエなんて俺しかいないみたいです。
さらにDOPにいくクロエなんて最近だと二人ぐらいです。


もうねwww

以上でした!











あ、これ↓お願いね!!(殴

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



これを書いたあと、確認のために自分のブログを見たときに起こったこと↓
自分でアクセス数のキリバン、7777








踏 ん で し ま っ た !
[ 2010/05/12 15:10 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(8)

うへへ(´∀`*)
ご一緒できて光栄です~♪

カンストのオーラ、嬢様のverにしてみたい
という憧れを抱きつつも、やっぱり染色に
合わせて覚醒オーラは未だ隠しておりますん。
(ネクソの覚醒オーラのスイッチ高いよプンスコ!)


あ、バナーちゃんとポチッておいたよ!w
[ 2010/05/12 17:59 ] [ 編集 ]

リンク貼りましたのご報告&ポチっしました(`・ω・´)b
うちのも貼ってくださってありがとうございます!

ランキング上がるといいですねー
一人一日一回のカウントらしいのでまた押しに来ますね(((((((っ・ω・)っ
[ 2010/05/12 20:14 ] [ 編集 ]

バーナーぽちっとサンクス!w


>Reijyaさん
こちらこそ(´∀`)

それはこっちも思いますw
一度赤もやってみたいけどね。やっぱり考えるけとは同じで、覚醒スイッチの値段がry

>FairyRoseさん
ありがとです(^~^)

好奇心的な意味でランキングを上げてみたくなりました(笑)
またよろしくお願いしますっ!w
[ 2010/05/13 08:59 ] [ 編集 ]

ポチット
押しますた
[ 2010/05/13 20:54 ] [ 編集 ]

>とある0513
えwww
よしきwwwwww
今までなにしてたwwwww
[ 2010/05/13 22:26 ] [ 編集 ]

BAN祭りにあったw
[ 2010/05/14 19:01 ] [ 編集 ]

>とある0513
!?
ネクソン春のBAN祭りに当たったのか…
お気の毒に
復帰は…ないよな。
[ 2010/05/14 22:24 ] [ 編集 ]

奇跡的に装備と大量のインクリは別垢に移しといたからリア金で売ったw
[ 2010/05/15 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/50-69236d1a







