
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備ステ晒し

いろいろ装備などステを聞かれることがあるので、どうせなのでしちゃいたいと思います。



兜、河童の皿
河童皿




クリは5です。
黄色海賊に次いでXの高い兜装備です。


鎧、メギエンシェントローブ

メギA


MR乙です。
金はあるんでMRしようと思うんだけど、やっぱ怖いですね。



武器、メギミス

メギミス


+4-4の経緯があります。
クリは7です。



護符、プランシース
プランシース


クリは2です。


頭、クリブロ

クリブロ

クリ3です。
ユニクロ装備の王道。
射手サン買いたいですね…w



背中、卍手裏剣

手裏剣


FMX系の王道装備ですね。
FMXでこれより良い装備はないでしょう。


手、極命中
ごくめいちゅう

もう言うことないですよね。


靴、幸せの靴
靴


X3は譲れませんね。
もっとXほしいなら蒼靴等でいいですが、I10が個人的にはいいので、これです。



エフェ、虎
とらえふぇ


まあまあの虎。
クリが3なのがちょっと残念。


称号、北極星
称号


これも言わなくてもいいですね。





装備はこんなとこです。

ある人に装備X95って言っちゃいましたけど、
合計すると94ですた。

でも94でも結構あたってくれます。
回避上限とられるのはナヤミラ、と、超ごく一部のマキシぐらいです。


後底上げするとしたら
射手で+3、黄色海賊で+3、神仙で+7(笑)ですね。


一番手が届きそうなのが射手。
神仙に関しては、もしかしたらいらなくても良くなるかもしれません。

というのは、スカルの報酬の靴で、X8のやつがテスト鯖にありました。
バトルポイントを消費したNPCによる販売です、おそらく無期限。

これにより神仙でなくても良くなるかもしれません。
そうなるとX+5になり、射手とあわせると装備X101になります。

そうなるとかなり時代がきますね。


テチのIMは命中95らしいですが、クロエのIMは修正が入り、命中100らしいです。
命中に関しては、クロエはトップクラスといえます。





では次に、ステです!



本邦初公開!(画像ではw)


ステーーーー






まずこれ突っ込むところがあります。



Fに1、Aに2振っちゃってます。





これみすらなきゃ、Mあと1あげれましたね。

ちなみにこのステ、ランダムは50%未満です。
本来は255のはずでしたが、まあマナ壁80%カットできるので良しとしました。



ちなみに、Aをあげて魔法攻撃のクリは上昇しないみたいです。


どおりで最近ナヤがPKでIMを使ってこないと思いました。
たまに使ってくるのもいましたが、考えてみると凍結なんてしませんでしたね。




あとこのXの説明のテロップについて

なぞのテロップ


このクリティカル回避率を高めます。ってやつ
これはどうやらクローズドβの名残のようです。
クローズドβではAGIのステ項目がなかったようで、そのときまではXでクリ率軽減ができていたようです。


それにしてもそれをここまで直さずに続行しちゃってるのが寝糞
完全に誤解を招きますよね。




おまけで追憶のアミュレット
アミュレ


注目すべきところ。


スロットの個数1


アドセルでつけれました。

おそらく的中アビがつけれると思います。
しかし、ネオテ手装備しかスロットが追加できませんでした。
極命中とかにはできません。
しかし韓国ではできるようになっているそうなので、そのうちつけれると思います。

そうなると上的中アビの材料は値上がり必至。
材料は光る魔力の結晶x2、ゴージャス粉x3、サイモペインのかけらx2




ちなみに俺はすでに結晶6個、粉10個あります^q^




サイモかけらは最近見ませんwww







次の記事はスカル内においてのキャラ別PKの立ち回りでも書いていこうかなー
と思います。





おそらく来週の日曜日になるでしょうww


↓のバーナーを、マウスホイールでクリックすると…!?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


[ 2010/05/09 19:20 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)

早速XAのステを捨ててまた再振りしちゃいました。
今度はFMXです。
ランダム乗っていい感じなのでしばらくこのままでいようかとw
[ 2010/05/09 23:31 ] [ 編集 ]

>にょらいさん
FMXですかー
FMXだと大体はMPが5000いかない+マナ壁カット率減少というちょいデメリット。
POTが使えないスカルでやるにはちょいとキツいかもしれませんぜw
[ 2010/05/10 13:33 ] [ 編集 ]

それがHP10000MP 5000いったんですよ(*´∀`)ウフフ
なかなかよろしくってよ(≧ω≦)b

[ 2010/05/10 18:03 ] [ 編集 ]

ちなみにI は160なんで71%カットですな(´・ω・`)
確かにスカルではちょいきついねえ(ノД`)
[ 2010/05/10 18:09 ] [ 編集 ]

このステは・・・w
さすがです!(^^)!
参考にしますφ(・ェ・o)メモメモ
ちょっと装備がそろえるには、時間がかかrrrrrrrrrrrr。
結晶と粉ありすぎw
[ 2010/05/10 20:00 ] [ 編集 ]

>にょらいさん
えええwww
なにそれ強いwwww

他のステがめっさ気になる


>F公さん
いえ、大したもんじゃないですよw

F公さんは今ある装備XをMAXにMRするだけでかなり変わると思いますよお
[ 2010/05/10 22:22 ] [ 編集 ]

適当に作ったシミュなんで伸ばせる人はもっと伸びるかも(´∀`*)
[ 2010/05/11 11:59 ] [ 編集 ]

な・・・なんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
至福s・・・キャライスピンにしようと思ったんだけども、30までキツいです(ノД`)シクシク
ランジエは、どうですか?
ボリスは、わかめです
[ 2010/05/11 18:27 ] [ 編集 ]

>F公さん
んー、スカルのこれからの仕様によるよねw
もしこのままの仕様のままだったら、ナヤピンあたりが強くなると思います。
30なんてよゆーだろうwww


まあでも一番はテry
[ 2010/05/11 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/49-a439bd8b







