
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕様変更後、クロエ De PK考察

こんにちは


いやあシルバースカル。






実はまあそれなりには楽しんではいますw





やはりどんなに仕様が、運営がであろうと、鯖間を超えた戦いっていうのにはやはり何か燃えるものがあります。



しかしやはりこんな糞仕様の中で負けると悔しいです。
POTさえ使えれば…と思うこともしばし










と、思っていた時代が俺にもありました。











実は、自宅のPCが2台になり、最近はその新しいノーパソでTWやっております
2階の自分の部屋でアロマ加湿器をつけながらマイナスイオン全開で快適にプレイしていると

不思議と負けてもあんまり悔しくならないんですよね!(〃゚∇゚〃)



文明の力(リキ)最高!




ってなわけですが、スカル以外、Cloe De PK(クロエでPK)はどうなのだろうか、








一言で言うと







やばいwwwwwww時代きたwwwwwwwwwwww













ってな感じです。





どういうことかというと










今まで天敵であったナヤに9割方勝ち越せた!!







そしてテチとは最悪ドロー。
負けはほぼなし。

マキはIP2,3発あたって、そのうちのクリで勝手に沈んでくれます。



自分で言うのもアレなんですけど


とにかく強いんです!!!!(殴






やはりI250とMP5000



これがデカい



火力とは何事の原点であると思っているわけですが
PKにすると回避だの命中だの目が行ってしまいます


しかし


やはり火力は原点にして至高



AマキやナヤにたいしてIPクリ5k↑という異常なダメをたたき出します(命中装備)



つまりHPが10k行ってても、
クリ2回でりゃ倒せるんです。


実際スカルでもIMはテチしかやってないです。

大体はIPで沈んでくれます。



MPに関しては
MP5000は実質HP20k程度だと思っていいと思います。
もし状態異常の嵐でも、マナ壁で耐えつつノーエフェで体制立て直したりできちゃうんですね。














はあ…









聖杖さえ…




あいつさえ来てくれれヴぁあああああああああああ!!!!!


P.S.
Iによるクリ率うp効果について↓

スカルサーバーだけかと思いきや
しっかりゲームサーバーの対人戦エリア(DOPとか)のみにおいて、適用されているみたいです。

しかし狩りには適用できないなんてなんて糞仕様…。
はやり寝糞はいつも斜め上を逝く。
[ 2010/05/02 18:46 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(12)

I250って面白そうですね!!!w
私もそのうちやってみようかしら…(´∀`)
(Xってどのくらいとってますか…?w)

スカルは…アイテムなしの部屋で
テチに、最後残った時リカバリを繰り返え
されると、ものすごく萎えます…orz
タイミング良く状態異常がかかれば
イイんですけどーpwq
[ 2010/05/03 14:07 ] [ 編集 ]

> Reyja さん

IMXステで、I250、M191、X255です!
Xはやはり素カンですねえw
IMXクロエの時代キてると思いますよ~。
お勧め!だけど勧めたくない、そんな心境(笑)

そういうことがあるのは嫌なので、『リカバリー3回まで』とか制限つけた部屋作ってますけど、そういうのやると人来なかったりするんですよねぇ…w
リカバリー連打のテチにはサイレンス当てるしかないっす!(>w<)

スカル楽しみましょう~~
[ 2010/05/03 23:08 ] [ 編集 ]

IMXいいですよねぇ!
と、いいつつXAに再振りし直しちゃいました(Φω)
勝率はまあまあですね≧≦b
何と言っても避ける姿が麗しい!

M190も取れるんですね!
この前は150位しか取れなかったorz
再振り下手な私に振り方を指南してください;;
[ 2010/05/04 07:35 ] [ 編集 ]

>にょんさん
XAww
XAからIMXに再振りした俺から言うと、確かに華麗に避けるがXAが恋しくなりますね~
XA不遇っていってるけど、シルフあるクロエにはそーでもないって話なのかな?

全然OKよ(´∀`)
なんならこれじゃない試作段階の参考ログあげるおw
そっから自分でryみたいなね!

ちなみにこのステ、途中でミスってFに降ったり、Aに降ったりとかしてたのは秘密www
[ 2010/05/04 09:48 ] [ 編集 ]

そう!恋しくなってXAにしました(*・∀・*)

再振りって難しい(ノД`)
XAに飽きたらまたIMXにするんだろうな(°∀°)
[ 2010/05/04 12:57 ] [ 編集 ]

>にょん
うん。
でも俺はIMXのグリーンハーブの回復量が恋しくなったんだ(笑)
今の仕様だとMPが3500/5000のときに、ワンボタンで1200ぐらい回復するという鬼畜性能wwwww
これでハゼや沼3とか、ハーブ1個で余裕でしたよ。

IMXお勧め!!><w
[ 2010/05/05 09:56 ] [ 編集 ]

IMXつよいよなwwww
テチでやってもかなり苦戦するw
が、回避できないってハンデをどう克服するかが永遠の課題だねw
[ 2010/05/05 10:16 ] [ 編集 ]

>ポムニット
IMX=テチ対応ステみたいなもんだからねw
テチに負けると凄まじい虚無感w

うんうん、確かに永遠の課題(笑)
でも今上限下がっちゃったし、XAはやるのには気がひけますわぁ
[ 2010/05/05 11:44 ] [ 編集 ]

命中装備なんだけどもマキナヤに当たらないのは、仕様デスカw
ちなみにうちは、IMXですw
ポムsには、かなり負けてますy
[ 2010/05/07 21:57 ] [ 編集 ]

>F公さん
えっと、誰ですかw
IMXってことはクロエ?ランジエ?
誰なんだああ

命中装備っても度合いによりますけどね。
装備X90↑は必要ですよ。
てかそれぐらいあれば大体当たります。
[ 2010/05/07 23:47 ] [ 編集 ]

おっと(´・ω・)
いきなりのコメント申し訳ないです(´・ω・)

ガナ鯖で、クロエを使ってるものです。

いごお見知りおきをw

毎回ブログを見させていただいてます(`・ω・´)ゞ

[ 2010/05/08 00:07 ] [ 編集 ]

>F公
了解ですっ
そうか、ポムさんっていうから虎の誰かかと思って勘ぐってたけど、普通に考えてスカルでry

コメントありがとうございました!
[ 2010/05/08 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/48-6053e61c







