fc2ブログ




シルバースカル!

実装おめでとう!



  









やってみた感想
























面白い!けどつまらない!







といった感じでした。











どういうことかというと、





スカル内で普通のアイテムが使えないという糞仕様。







こちらスカル用にIMXにしたわけですが







ブラインドやられたら確実に詰みます。
ノーエフェ出ません。
ナヤマキシに勝てませんwww





アイテムが沸くなんていう糞仕様でよく実装したな寝糞。

韓国では普通にアイテム使えるらしいです。





こんなんじゃぜんぜん面白くない。
つまらないといった理由がこれ。








ただ鯖越えて対戦っていうコンセプトは最高に面白いと思う。






とりあえず普通にアイテム使えるようにメール発射してきますよ。



みんなもメール発射しよう!!!1!!!!
[ 2010/04/28 14:00 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

ついに実装ですね!
待ちに待ってたMP上限5000もきましたな!

シルバースカルやった感想は
サイレンスかけて逃げ回る相手を追いかける鬼ごっこが楽しいですね(’’
[ 2010/04/29 08:15 ] [ 編集 ]

>にょらいさん

MP5000はうれしい!

状態異常いややられると本当につまらないよ…w
[ 2010/04/29 10:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!
5月にはいって、私もやっとこ
シルバースカルデビューしましたww
MP5000いつのまに!?って感じでびっくりw

至福の嬢様とも、いつか中でお会いできたら
いいなぁーと思う今日この頃です♪
[ 2010/05/02 13:05 ] [ 編集 ]

>Revia
コメントありがとうございます。
お久しぶりですw

MP5000は公式になんの告知もなく実装されてたようです。

鯖間越えて対戦っていうコンセプトは大好きですー。
同じく会ってみたいですわ(゜`)b

またどうぞお
[ 2010/05/02 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/47-ca05a405