スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XAPK考察

こんにちは。
またもやPKの考察です。

XAPKについて、前回散々酷評しましたが、








あれは少々誤りだったと訂正しときます!








どういうことかといいますと、







マキテチに案外かてたwwwww








前回やってたのは、鯖でもおそらくかなり上位の(装備等)クラメンマキシとテチ相手にしてますた。





並かちょい良装備のマキテチには案外負け越すなんてことはありませんでした。




適当にキャラ別で勝率書いていきます。





廃装備マキシとの勝率       2割。

並、良装備マキシとの勝率     7,8割。


廃装備テチとの勝率        0割。 ←w


並装備テチとの勝率        10割。


良装備ナヤ二人とそれぞれ勝率   5割。


FMX,Aランジエ複数人との勝率    10割。


FMXボリとの勝率 10割。


とりあえず戦ったのはこんなもんでした。


ミラジョシュおしっこシベクロエとはまだやってないですけど
クロエミラ以外のキャラには10割出せる自信はありますw


前に一回ミラとやったんですけど、
早期にカード急襲きて即死して以降やってないんですよねwwあれは泣いた。



クロエに関してはDOPにいなくて、まったくサンプルが取れない状態ですな。


一緒に戦った人情報によると


クロエ相手だとスキルスロットがめちゃくちゃになるようです(笑)



どういうことかというと、ものすごくやりづらい、悪く言えば、「たるい」だそーですwwww


なるほど、たしかにIM逃げうちや瞬間移動だけで相当うざいのに
パララくらって止めたとしてもスカスカな上ノーエフェ食らったら瞬間移動で体制立て直されてまた振り出し。マナ壁で耐久力あるから急襲でても即死は稀。



でもやりづらい=強いってことでいいんだよね?w




とりあえずXAもやればできる子かも。

対テチを除いてなwwww





極回避とA7シャムぐらい買おうかな…!


おまけ

キャーイッテサーン


この画像をTWしたらばのクロエスレのノリで言うと

"おはようございます、クロエ様
今日もいい天気ですが、午後から天気が崩れるそうです。
ついにクロエ様に射手サンを献上することができました。
否、これは射手サンのアバター。いつの日かクロエ様に本物を射手サンを献上できるように、日々精進致します。"








P.S:自分で書いてアレだけど

クッソきめええwwwwwwwwwww
[ 2010/04/11 09:46 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

がむばって(´・ω・`)


今日てちてちでヒールしたんだけど無視された!
[ 2010/04/12 00:48 ] [ 編集 ]

>珠ちゃん
え、気づかんかった!ありがとうw

てか俺珠ちゃんのテチの名前知らんっぽいw
[ 2010/04/12 15:28 ] [ 編集 ]

ゆの茶さんだよヾ(*´∀`*)ノ


最近地味に狩りしてる(´-ω-`)
[ 2010/04/13 00:04 ] [ 編集 ]

>珠ちゃん
はいよおー!
見かけたらエモ飛ばすお
[ 2010/04/13 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/44-6fce7965







