スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖杖さえくれば・・・

おひさしぶりです。




最近は新学期始まりましてかなり忙しい次第でありますお。







とりあえずTWでのクロエの活動は




ネオテしかしてないや…(ノ∀<)




ステ変えた後はDOPで遊んでたけどねw





まあクロエのXAPKステの感想。










マキに勝てない











んであとテチにも勝てない








まあマキに負ける理由は的中のせいであたりまくっちゃうってやつだってことは察してると思うけど。
テチはXAじゃ勝てる気がしません。






それ以上に何が耐えられないかっていうと
ディレイの遅さですね。



回避装備にすると1400ms。







遅すぎて泣いたwwwww






IM詠唱中に多段攻撃されると確実にスキキャン。



MPもMの関係上2700弱だし。
回避装備もシルフ込み装備A103ぐらいあるけど
無理だねwww


これ装備

適当すぎる装備

強回避、虚無僧あたりが適当具合ですwwwwww
さらに称号はゴーストハンターw



どう考えても陣消し聖杖FMXのほうが強いと思う。(←まだ脳内)



クロエwikiの対人戦の欄を自らが書き込んだわけだけど、改めて思った。


クロエでPKはFMXに限ります!






しかしながらマキテチ以外のキャラにはたいてい勝てるけど。
明らかにマキテチのほうが人口多いのでその辺は+とは見てません。


マキテチに勝ってこそのクロエでの対人みたいなもんだとおもうw





しかし俺はまだこのステでいる。





しかしそれは









シルバースカル実装か、













聖杖を取るまでだあああああああああ







ちなみに今日は追憶のガントレット…




おまけ



マギカルディの素顔



完全に双子ですほんとうにありがとうございます
[ 2010/04/03 20:28 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

A型クロエの対人はロマンがありますが、
的中やディレイの遅さが壁になりますよね;w;
XとA装備のバランスも難しく感じますorz

ちなみに、X初期値のFMクロエは
対マキシの勝率がものすごく良くて、
テチは蹴りがつかないくらいですが
対人にしては邪道なステなので
つまらないですpwq
(そもそも、これは攻城戦専用の
特攻ステww)
[ 2010/04/07 15:59 ] [ 編集 ]

ロマンですがロマン止まりだったりしますよね(笑)聖杖XAテチなんかとは、下手したら負けるけど上手くしても勝てないということが起こりますw

恐らくクロエのFM急襲は最強だと思いますけどやっぱ対人としては面白みないですよねぇp(´⌒`q)
そのステだと完全にランジエのSSの的になりますねw
[ 2010/04/09 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/43-2ef4180f







