
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールIn!11!!☆カンスト

ついにこの日がやってきた!!1


over











ステ









キターーーーーーーーーー(^o^)ーーーーーーーーー→












The☆カンスト!








エフェクトかっこよすぎて泣いたwwwwww






まさか俺がカンストすることになるとは……






このキャラ作って約4年(?)…
たしかシャムイベの時に作ったんだっけなー


当時は倉庫キャラだったのに



気づいたらこんなことになってますた。






マゾキャラといわれていたクロエをやった理由


それはやってて楽しかったから







うん、ふつーの理由ですw






スキルのエフェクトがかっこよすぎて

新スキルにwktkしつつあげてたらいつのまにか240の覚醒




240まではAD4にこもって全弾クリのガンバロイドを目をチカチカさせながらやってましたなあー…



そんときのなつかしの画像


携帯で取ったやつw




そっからPKやって




ポーカー入って






すんごい楽しかったけどなぜか途中で飽きて







マナ壁強化きてまた初めて






MP5000きたらクロエ負けなくね?伝説を実行するためにそれまでクロエを最大限に強くしよっかなーって決めて
Lvあげていたなー。 ←昨日までここ





そしてカンストへ…






yahoooooooな感じですな!








カンストパーティーとかはめんどくさいのでそのときInしてた身内だけでひっそりやりました。
期待してた人すまんw
ひっそり


おめでとうって言ってくれたら喜びますお><





とりあえず今のステはさっき載せた画像のステ



そうっす




XAPKステにしました!








理由はFMXやるにしてもMP上限が5000になってないのでまだやる価値がそこまでないということと
ネオテシス聖杖とるために、Aないとアレだからです。


まあ一番の理由はまたXAステにしてPKしてみたかった、って感じかなw


240ぐらいの時いっかいXAPKステやったことあったけど
当時Lvが低くてX251,A246だったんだよね。
それでもマキ以外には大体勝ってたけど。




だから今回のXA素カンってのは個人的にかなり興味深いステなわけです。
このステでどこまでいけるのかっていうw


シルフ込み装備Aは100程度です。
まだ極回避にして+2、A MAX西遊記盾つけて+2、称号で+1
あげれますね。

とりあえず装備は即興でそろえたやつなので
適当になってますw



でもXAステ自体本命のPKステではないので、適当どまりの遊びステという位置付けです。




前にも言ったが



クロエの真髄は








MPが















5000になったときだあああああああああああああああああああ












以上!







PS:狩動画は、画質テストと、コメントテスト(笑)が上々であったため、消しますお。w
あとトラリス(爆笑サイト)の本人降臨書き込み面白いです^q^
[ 2010/03/28 11:35 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)

カンストおめでとう!
今度あったら対戦しようね!
[ 2010/03/28 21:58 ] [ 編集 ]

>ポムさん
コメントあり!

対戦した後にコメントみてしまったよww
長い戦いだったぬ…
やっぱFMXにしてからもっかい挑みたいっすね!
そんときはまたよろ!
[ 2010/03/28 23:40 ] [ 編集 ]

かんすとおめでとす!!



さすがだねぇ(´-ω-`)

お披露目会行きたかった…(´・ω・`)
[ 2010/03/29 00:58 ] [ 編集 ]

>たまおちゃん
ありがとう!

んーまあ結構長かったお…

ごめんんんんーw
そのときたまおがいたら連絡してたけどメッセいなかったんだお><
それとも最近は別キャラメインでやってるのかな?
もしそうなら教えてねえ( ´∀`)
[ 2010/03/29 10:05 ] [ 編集 ]

あのとき、いたけどw

おめでとう!

そして
俺も頑張るぜ!

以上。
[ 2010/03/30 00:13 ] [ 編集 ]

>涙

ありがとう
がんばれ!


以上。
[ 2010/03/30 17:48 ] [ 編集 ]

少し遅くなってしまいましたが、
カンストおめでとうございます!!!
そして、狩りお疲れ様でしたw

MP5000上限が来ることを
私もひっそり期待しています(´∀`*)

それにしても、XA素カンのクロエ様とか
かっこよすぐる;w;
私はDOPより要塞戦で遊んでいることが
多いので、どうしてもヒール砲のことを
考慮するとFMクロエになってしまいますpwq
[ 2010/03/30 20:04 ] [ 編集 ]

> Reyja
コメントありがとうございます!

晴れてカンストです、ありがとうございます(´∀`。)

MP5000はぶっちゃけクロエのためだけのものですよね
クロエユーザーは誰もが望んでると思いますw

「XA素カン」ってのは個人的にやってみたかったんですよねwクロエってステ取るのがかなり難しいですから、これは軽く夢でしたね!すごい満足感ヽ(^д^ )/. ゜

ヒール砲はマナ壁貫通ですから怖いのはよーく分かりますw
でも、それを食らう前にさっそうと瞬間移動で駆け抜けていくのがクロエの楽しみではないですかねw

またどうぞおー
[ 2010/03/30 23:28 ] [ 編集 ]

おめでとう!

コメントするの遅れてしまいましたが、おめでとう!
僕もカンストしたかった・・・

とにかく、これからも頑張ってくださいねw
それでは( *´∀`)ノシ
[ 2010/04/03 09:59 ] [ 編集 ]

>龍ちゃん
コメあり!

ええ、、さびしいな
戻ってくればいいのに…!

聖杖だすまではがんばるおw
またきてねえ!
[ 2010/04/03 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/42-cba4efb1







