
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影塔F50狩り動画

暇なので狩り動画うpって見ました。

よかったらみてねえ






ちょっと追記w↓
虎で垢買いしてるとかRMTで服売ったとかコメントされててワロタw


垢なんて買ってねーおwwww

服は今友達に貸してるおwwww

トラリス鵜呑みの輩がいっぱい見てくれたみたいです^q^


ま、消したけど。




画質テストだけにしときゃあよかったかもなw


これだけじゃアレなんで
2年前に作ったメギミス作成動画もはっときますお


[ 2010/03/25 13:08 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(9)

動画見ましたー
クロエ強いですね(´・ω・`)


相互リンク夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
[ 2010/03/26 07:58 ] [ 編集 ]

>ヴぁんれいあ@のの さん

コメントありがとう!
こちらもリンクしときますー!
[ 2010/03/26 17:56 ] [ 編集 ]

とらりすから来てしまった自分が恥ずかしい…(´・ω・`)


おじょーの中身が変わってないのはモバゲーで確認済みですたい(*ゝ∀・)ゞ


とらりす鵜呑みにしてるひと多そうだねぇ
[ 2010/03/27 01:04 ] [ 編集 ]

うほっ

> 珠ちゃん
コメントありがとうっ!

別にそんなの気にしないぜ
むしろ良い宣伝だと思ってる。(キリッ

ありがとですたい(*ゝ∀・)ゞ

それだけじゃなくあてつけの私怨とかもありそうだお…
[ 2010/03/27 06:03 ] [ 編集 ]

困ったもんだぬ(´・ω・`)


[ 2010/03/27 11:33 ] [ 編集 ]


コメ忘れてた!


これ素晴らしいよ!!
[ 2010/03/27 22:17 ] [ 編集 ]

>涙
ゲーム内でもそんなこといってっけど

kwskは何がすんばらしいんだ?w
てかもうすぐ消すぞww
[ 2010/03/27 22:56 ] [ 編集 ]

お初ですー

お初ではないかな?
自分は引退しましたw

カンストの記事載ったらおめでとうのコメントしますw

ではでは( *´∀`)
[ 2010/03/28 00:33 ] [ 編集 ]

>龍ちゃんちょん
コメあり!
何度かスカイプで話した?ねぇw

掲示板見ましたよ
引退なんて悲しいっすね
最近引退ラッシュなのはなんで…

今日中にカンストしますんでよろすく!
[ 2010/03/28 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/41-3dc55258







