
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王手!!!!

こんにちは


254になったよおおおおおおおおお




王手



@1でカンスト
現在こんな感じ。







レアドロはが大量すぎて編集がめんどくさいので簡単に

㌘カード9枚
加護インクリ4個





うまいといわれる55F公平にクラメンのポムさんと行ってると…



まさかのクノ出現!



デスクノ





なんでもレアドロはドラゴンウィングだとか
初耳だったおww

DWきたら二人で聖羽山分けーなんて話してたけど


来るはずもなくw2体倒したけどね!



クノといえば、クラ4に神クノが沸いたらしく討伐しに行ってきたんですが



神クノ





凄まじい断末魔の叫びwww


てか俺も30kとか食らってマナ壁あったのに余裕で死にました
んでクノはプレイヤー倒しまくってどんどんLvあがって
減ってたHP全快になりまくるしw




まあいちおー最後は倒しましたけどね。
ボリの反とスパボなかったら無理だったと思う






そうそう
最近は狩りに修練2個つかっちゃってます。

結晶じゃないっすよ

昼と夕の修練の石っすよ



8時間狩りおいしいです^q^


実際は飯とか休憩挟んで7時間ぐらい





目標24日にカンスト!



目標といえば
前回の日記に書いた目標、二つ消えました





このとおりさっ!



追憶プレ



メギローブ











メギAに関してはMが目標値じゃなかったけどもう妥協('Д`)


あと、べじーた氏から無期限ツケでMR券頂きましたw
ありがとうごぜぇめしただ






メギA作成時のクラメンからの魔石12個、計300M相当は
約5日で返済しますた!


内訳を簡潔に言うと

まずいままでのポセイロン産の品で180M返済



あとはこれだ


グラムスラッシュも売れていたよーです






バイトいってて帰ってきたらこの有様www

手持ち180Mぐらい持ってました


うーーむ…

虎安かったのかな?


1:1して頂いた人は、普通にseedで買って頂いていたようですwさーせんww









おまけ


クロエにキョンは似合う希ガス…

解説:クロエのふとましい横幅とキョンによる上部の横幅がマッチして、素晴らしい黄金比的な何かが起きており、また染色の組み合わせとメギミスの配色、キョンのry。

解説は画像にカーソルを。
[ 2010/03/17 11:02 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

王手おめです!
すごいですなぁ@ω@
私もそろそろレベル上げしていこうかなと思います
[ 2010/03/18 07:28 ] [ 編集 ]

>にょんさん
ありがトン
ここまで着てみると
案外経験値はすぐたまるもんですよ~
気づいたら上がってる感じw

おう、頑張れっ
[ 2010/03/18 20:39 ] [ 編集 ]

俺もがんばる!

以上
[ 2010/03/20 00:42 ] [ 編集 ]

>涙
がんばれ!


以上
[ 2010/03/20 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/39-b2a7d53a







