
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きた!これでかつる!

HAHAHAHAH!














合成成功!







テレッテー!








メギAローブ成功じゃあああああああああい






補正乙





実は昨日クラメンから魔石12個借金ありで貰ったので
OMでAローブ買って合成しますた!





結果はこのとおりで感無量!















しかしMR地獄が待っていた











目標補正は
F60↑
M57
X15
A不問




はなやま氏から貰った遠隔MR券10枚ぐらい




消失!


今までにMRで15M損失中




やばいです。


普通にMRで2,6M


遠隔売ってるけど3Mとか高くて買えねえって



誰かMR券ゆずってくれおwww
もちろんツケで!



残りの目標
・カンスト
・聖杖ゲット
・追憶ハイプレに中アビ装着
・メギAに魔耐上アビ装着
・射手サンを何とかして買う


これぐらになりました!

目標は高くやっていきましょ~~




おまけ
いけksAA
[ 2010/03/11 15:18 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/38-4f521572







