スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

253!

ちわーす。
更新する暇がなかったー


ってことで現在

うほっ





253になりました!






そんでレア



レアたち




たぶんネクソ、レア率上げたと思うw



最近かなり出ます




資産も結構増えてます^q^



とりあえずメギAローブまであと魔石16個だけになりました。



でもぜんぜん売ってないんだぜ。
てかフリマが過疎すぎなんだぜwww




あと昨日要塞ありました。
アミで相手は仕事人。
攻めです。
ちなみにその時は気分を変えて乱獲用の高速ステ。




とりあえず門を無視して行こうとしたら、
ランジエのスリーピンryに当たって38秒近く止められた…。


クリでないとノーエフェ解除しないとか明らかバグだと思うんだがw


とりあえず止められてる間にIM飛びまくってたけど、ブロック余裕でした^q^



その後一人で12時突っ込んだら予想通り人がいたんで、その辺の石壊してましたよっとソロ石凸











んでまた再振りして、ネオテ



報酬はこれ!






ハイプレ



ネオテで聖杖の次にほしかった超重要装備。



これがないとナヤミラに対策できないぜ。
ふつーにうれしい。


てか補正が神ってるだろwwwセミロリカより全然強い件。
アビは聖杖の疾風用とかぶるから後回し。






そして西遊記にて

牛魔王倒しに行ってきました。







牛


硬いのなんの。


FA2発でやっと1%削れる感じ。


いや、硬いだけならまだいいんだよ。


無限沸きする回りのmobが強すぎwwww


HPはポセイロンよりわずかに低いぐらい。
攻撃はクリ3000喰らうとか(笑)


クロエじゃなかったら確実に死ぬような気がするのは気のせいだろうか。
マナ壁マンセー状態で15分後


牛魔王倒しましたとさ。





以上久々の更新。




魔石持ってる人いたら連絡くだしあ!!!!



[ 2010/03/09 14:55 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

LVアップおめでとうございます♪
聖杖もはやく取れるといいですねえ~
それにしてもすごいレアの数@@;
[ 2010/03/10 11:30 ] [ 編集 ]

>きょんさん
いつもありがとうございます^^
今回は特に豊作でしたw
もち頑張って取りますよ!
[ 2010/03/11 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/36-156fa6c4







