スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初寄与狩

ちわーす!





現在こんなかんじ






メギミスのグラ直ってた




あと10Mぐらいで253!
先の臨時メンテ後メギミスを久々に見れますた…




そしてレア達…

レア達




昨日はすごかった

3時間で
グラムマジック、#、加護2個きたおwwww
その前日のレアは0だけど…
凄まじいレアの偏り


どうでもいいけど虎のグラムの売れ行き傾向は。#が強めですな
一番低いのはグラムマジック
もう7枚あるお…
魔ランジエの弾倉とかに使いそうなんだがなー
誰か買ry



んで、おとといだったかに
友達と色々定評のある“寄与狩”に行ってきました





まあ条件としてはそのとき出たレアをあげるっていうやつですけど



うますぎわろた





噂どおり美味しいですwwwww

もう別ゲーの経験値みたい^q^



んでそんときのレア




寄与レア


この後、寄与狩終わって相方と別々で狩してるときに




w


バロスwwwwwww
まあもともと1個目の加護インクリはもらう予定でしたがw







狩り終わった後は、西遊記進めてました



西遊記



このMAPに足を踏み入れたのは初


てか西遊記普通に楽しいね
そうこうしてる間にいつのまにか次元がこんなになってたお


次元w



衝撃(笑)のネオテ報酬↓



魔杖・・・・・・・・












ま た お ま え か














至福の嬢さんが†追憶のスタッフを手に入れました。






これ見たときは歓喜のあまりテンションMAXだったんだが




この画像を見たときに一気に急降下




このテンションの落差は今までになかったかもしれん




てか初めて気づいたんだがテンションあがった後に急激に下がると




本当に辛いということが…

それも自分じゃ変えられない事実ということがありなんとも歯がゆい気分w
2個目の魔杖ってのがさらに追撃になってる






だったら出てくるんじゃねーよって思うwww







まだ戦杖だったら戦杖クロエ様(笑)とか色々考えられるのに。



DOPでカウル製の手裏剣乱射するかもしれんがな!



もちろん魔杖は忌まわしいのでカウル売りしました。
500k…おいしい…です

[ 2010/03/02 08:46 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

頑張ってるねw
俺は腰が痛くて最近あんまりINしてないけどお互いINしてたら一緒にネオテシス行きましょうb
それと異常な数のレアおめでとう!
[ 2010/03/06 19:47 ] [ 編集 ]

>はなさん
うほっw久々!
最近見ないと思ったらそうだったのかぁe-447

もちネオテいって聖杖TUEEEEしましょう!
[ 2010/03/07 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/35-777553c5







