スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

252!

になりました!

現在こんな感じ。
しゃあー


レア
レア


一つへんなのが混ざってるけど
これは混乱9でレア狩がてらに友の養殖をしてるときにでたやつです。


あとSSは撮らなかったんだけど


ミスティックのフードが大量に出ましたw
まあこれはお約束ですよね

もちろん出た瞬間その辺に叩き捨てましたよええ。


あと呼ばれたので
大老倒しにいってきました

久々の大老


レアは電撃の玉1個だったんだけど
スロット見たら3個入っていたというこの謎仕様
初めて知った





んで今日カルデアの要塞の防衛出張で行ってきました






相手は真撰組で





結果は負けですね




てかその5分前まで久々にDOPで遊んでて
FMX相手にしてたから火力装備だったっていうww
ぜんぜんあたらずにおわりますたとさ。





そのままDOPに滞在してたら
続々と人があつまってくる



いやあ、DOP閉鎖のときが懐かしい賑わいぶりですwww


平和なDOP




したらばでDOP過疎りすぎていやだ
とかいってる人にはぜひ虎をお勧めしたいですね~









そして突然だけど






最近狩することに








飽きました^q^






なのでしばらく狩休止します!



だからといってPKステにするわけでもなく




まあネオテとか露天放置とかはします




露天放置でグラムうまうまなので





あともうレインドゥリアが来ないので






自作でメギAローブ作ることにしました!





もう錬金10個、ハンマー10個、原石4個、魔石1個あります^q^



とりあえず760Mぐらいで作れる計算!




でイフリートは友人に貸しますた^q^



よろこんでたんでよかったと思ふ





おまけ






謎の会話



なんか露天作ってるときに突然きた1:1


錬金15Mで募集してたとき

「今NPで買うので待っててください」
っていわれてまあその後買ったんだけど

「レンム」
って発言してから30秒ぐらい間があったので適当に返答したら
この会話w



いろんな鯖に回ってNP転売してるんだとかwwwww



なんか勝手に自己紹介されて面白かったので貼り

[ 2010/02/18 22:55 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

おー

仮面ww

くっそ早くPKしたいぜ!
[ 2010/02/21 22:28 ] [ 編集 ]

むー

>>涙
コメントあざーす

クロエでのPKで強さを求めてはいけない
クロエでPKはずばりロマン
ロマンの塊なんですお!

そこだけは抑えといてねここテストで出ます。
[ 2010/02/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/33-73367f02







