スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのAD1

こんにちは、半分放置してました。
更新します!



まずはじめに一応トップ画変えました。
取り合えず現在の姿ってことです。焼き栗帽子とゴーグル?あぁ あれはネタだよ。


でまあ
現在こんな感じです!
現在

あと12Mほどであがります。
とりあえず今週中には252はいけるでしょう。

修練ポセイロンで自給1Mぐらかな
ダブルもたまにするから結構稼げますねえ さらに独占ときた!





そしてなによりレアがうまい!


かなり不作


が、かなり不作ですぜ…4時間0のときもありますた。

今までなら、4時間狩れば最低3個は降ってきたのに
メンテ後こなくなっとる気がする。

あと、先のインクリバグ者BAN臨時メンテ後に加護インクリのOMの相場が急落して
今手数料込み1200円が最低値だっておw


眼に見える影響が出たわけだ
とりあえず寝糞も働いてんだな…。





まあ本題すが、
懐かしのAD1へ行って来ました。


なつかしのAD1狩り


AD1といえば昔190から200までの険しい道の狩り場だったんです。

スイミークリ4000くらって残りHP300ぐらいになるぐらいのトラウマダンジョンでしたww


スイミーが2体いればその場はすぐ退散!
基本は泡泡の単体狩りおいしいです^q^wwwやってました。そうじゃないとクロエじゃ狩れませんのです。


修練働いてたときに事故死しまくって涙ながらに狩りした場所です(笑)それでも自給400kぐらいだった希ガスwwwwwwww


当時はシルフもなく、マナ壁も機能しない仕様で…。




でまあ狩りしたわけですが、
やはりここで気づく







BGMがイイ!




やっぱTWはBGMがいいんですよ



このBGMを影塔に置き換えることにした。



が、基本的に某笑顔動画の作業妨害用BGMをBGMにしていたので意味がないことに気づく。




どうでもいいが
クラドのBGMファイルを間違えて削除してしまったから
その辺にあったハルトマンの妖怪少女のBGMにすりかえてクラドの穏やかな町が戦場のBGMになっていることを
思い出した…



話がそれました。


次回はAD2のエピソード(笑)でも交えて更新しようかと思います。w




おまけ

どこにいるんですかあなた
[ 2010/02/15 09:23 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/32-509da9b6







