スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

251!

こんにちは、
ついにLvが上がりましたヽ(▽`)ノ

うp


土日にあげる予定だったけど、込みすぎてろくに狩れないですねー…






そして今までのレア
レアたち





なんでグラムばっかなんだあああああ





加護こないとそろそろやばいです



百花繚乱を8個ぐらい買ってしまって
もうのこり420Pぐらいになっちゃいました。




そんで百花繚乱の結果、たくさんのエフェクト装備が手に入りました。


それにあわせたってのもありますけど、染色も変えました、金です。


染色変えるのは約1年半ぶりなんでなんかモチベがあがった


そして現在がこれ



これが良いと思うんだが…




Σd(´∀`)イイ!

とりあえず背中にゴールデンローズストールが装備できれば完璧だと思ってる!1!






だが





DOPにいったときの皆の反応は、微妙でした(笑)






なので他のSHOW装備の組み合わせを検討してもらった結果がこれだよ!












奇跡の美学





これに負けた俺の美的センスが泣いたwwwwww



と思ったが、じっくり見ると素晴らしいことに気づく。


このバラという生き生きとしたものとゾンビという死の概念を表すものらが織り成す(ry



でこの線でいくとこれもいけるかとおもわれ



バカ王子




この荒野に一本咲いている
(ry







その後の反応

うぇww






話題を戻します^^;↓
イフリートスーツの話題



現在レインドゥリアを募集をかけてるんですが、まったくこないので、


強化しました!



使ったのは年占のハイイベイションカード


最大+3のやつです



結果!









キタアアアアアw







キターーーーーーヽ(^Д^*)/. ゜






ktkr



これでかつる!!!!

レインドゥリアゲットできる!!1!





と思うが、おそらく虎鯖にないんだぜえええええ…( _ _ )..........o






誰か出してこれと交換してくれ
[ 2010/02/08 17:42 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

No title

媚びないって素敵・・・
嬢さんにはそんなクロエを目指してほしいです!

そして強化おめでとう
なんかすごい補正だな
A57・・・ナムナム
[ 2010/02/09 13:49 ] [ 編集 ]

(笑)

>はなさん
コメントありがとう!

断言しよう!
媚びるつもりなどないっ!ていうか今までもないっ!w


ナムナムってなんぞΣ(゜ロ゜;)!!
[ 2010/02/09 15:34 ] [ 編集 ]

251おめです!
そのレベルまでいけるモチベが欲しいです(´・ω・`)
[ 2010/02/09 20:08 ] [ 編集 ]

No title

>にょんさん
コメントありがとぅ!

モチベ維持は、某笑顔動画の作業用BGMと大量のレアドロップですw
[ 2010/02/10 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/31-eb91e1d2







