スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PorkerFaceの栄華

お久しぶりです。


ブログはマジで放置しちゃってました。
まあ誰も見てないと思うけどねwwwwww



はい
昨日は禁軍でアミ要塞ありました。





相手は真撰組。
正直余裕かなって思ったけど



やっぱブレスによる上乗せ補正が痛かったらしい。
俺はFMXだから関係ないけど




いやでも!楽しかったわ!
なんでもありだったから
瞬間移動や石裏余裕でした^q^




ただロルハで3回落とされたwwwwwwwwww




要塞中のSSはないんだけど



勝ったときのSS!
TWCI_2009_8_1_22_26_52_20090802202059.jpg



俺に見事にモザイクがかかってる件wwwwww



とりあえずこの後、ヤミさんからPorkerの休止及び半引退とのことのお知らせ。
本人がTWあきてAIONいったみたいです^q^wwww



まあわかるよ、極めすぎると極度に飽きるその感覚。



とりあえずなんだかんだヤミさんには色々お世話になったわ
超TUEEステ作ってもらったり魔リボン灰くれた?り、羽毛配布してたり。
ステ変更に伴ってまた新しいステでも作ってもらえるようスカイプでお願いしにいきますよ。



とりあえず、お疲れ様でした。



賛否両論だけど、とりあえず虎鯖には必要(いろんな意味も含むw)な存在だと思います。


要塞同時占拠なんていう結構ありえないことをこのTWのトラ鯖で成し遂げ、それに参加していたこの至福の嬢は率直に良い体験が出来たと思いましたよ。



ヤミさんが掲示板でその旨の書き込みしたら




即行でカルデア申請あるっていうねwwwwww




で、



今日、カルデア防衛あるけど




俺は一人でも必死で防衛してますwwwwww






まあ単に要塞したいだけで、負けても良い。むしろ負けたほうがよさげ?



ではこの辺で。
[ 2009/08/02 20:08 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/3-872d9b12







