
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆250代

こんにちは
卒業まで学校がないのでずっとTWしてる俺です。


昼間は修練狩、夜はバイトであんまりほかの人と絡めない時間が続いてます。ちなみに現在バイト14連続出勤中wwwww


さて
タイトルどおり
この二日間でLv250になりますた!ヽ(・∀・)ノ

うぇーい



次までの経験値が20M突破しました。
でもwikiで調べると254から255まで54Mぐらい必要みたいだから、相対的に全然って感じか…



でとりあえず今現在
6M







今までのレア

全部同じ場所にて





そしてこのレアたちによって「レアドロする位置がある」というのが確固たるものになった。





そうこれら全部、
前回挙げた場所において出てます!



もうなんかレア狩のコツつかんだ感じがします。


レア狩は運じゃないっすね


もはや俺の中では、実力で出す時代になってます。 キリッ


で、加護インクリがOMで1500↑で売れるとかうま過ぎwwww
どんだけインクリバグに必死なんだろうねwww


とりあえず、今や前に出した加護インクリ一個1300が

幸運2個と修練1個と結晶6個入りセットとNP3000ぐらいに化けてますwwwww



OMおいしいです^q^




さてこの調子でLvあげてこーか!


P.S 次回更新は、Lvがあがるか215装備が降ってくる(笑)時かと思われ!
[ 2010/02/02 14:24 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

No title

こちらではお初

今までレアの位置を疑ってたけど、これだけレアでるとはすごいですねw自分も位置に注意してかろうかな

ぁぁそれとtwではレッドブルックつけたナヤですb
[ 2010/02/02 20:51 ] [ 編集 ]

あざーす!

>零五一三の憂鬱さん
コメントありがとう^^
やっぱ確定っしょ?
次キンクラ出したらその場所SS撮ること推奨!

座標はね、沼レアの件でもそうだけど比較的X座標がキリのいい数字だと出てる気がするよ。


いや分かるってwww
[ 2010/02/02 22:57 ] [ 編集 ]

すごい

こんにちは、二回目のカキコです。拝見させていただいてます。

250、イフリート、大量のレア、おめでとうございます(´∀`)うらやましいですw

レアドロップの件は非常に説得力のある考察だと思います。あんなに出てれば…w

では頑張ってください。
[ 2010/02/03 10:05 ] [ 編集 ]

 

とりあえず

加護インクリは1700+手数料でもすぐにうれるよw
[ 2010/02/03 20:40 ] [ 編集 ]

>きょんさん
二回目のコメントありがとう^^


お祝いの言葉とお褒めの言葉ありがとうございます(*^-^)

今回の考察は比較的自信のある内容であるとは思うのですが、ネクソのことですからメンテごとに場所や仕様を変えてくるかもしれません。

はいまたどうぞー!

>零ryさん
大丈夫、1800でさばいたから。
[ 2010/02/03 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/29-c8e1cdef







