
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロップ考察

こんにちは
249になって5日経ちました


ちなみにバグ落ちはまた再発しましたが、
今度こそ完全に駆逐しました!!
もう、バグ落ち天使(以前の呼称)とは言わせないッ!




そして経験値



もう経験値13Mたまった!
こんなかんじ
うほ



いやぁブレスバフうれしいです^q^


さて本題に入ります。
タイトルの件ですね





まずこちらのSSを見てください(あえて見づらく貼ります。詳しくはSSの下の文)


TWCI_2010_1_30_11_56_20.jpg


TWCI_2010_1_29_16_24_0.jpg


TWCI_2010_1_26_16_36_27.jpg




はい。嬉しい嬉しいレアドロの瞬間です


これなんでわざわざ見にくいように無修正で貼ったかといいますと




このドロップした位置を見てほしいからです! (クリックで拡大



これMAPの左上の角付近なんですが




奇跡的に3つともこの近辺で出てます。







いや、これは奇跡なのだろうか








答えはNoだと思われ。


ネクソはMAPごとにレアの出るポイントを配置している と俺は見ている。


ちなみにこの見解は今回の3回のレアだけに限らず、

今までの経験からそう思っているのである。



たとえばハゼMAP。

下のほうの柱の付近で狩るとレアが出やすい。



これについてはほぼ事実と見て間違いない。
俺だけでなく、俺の友人のナヤもそこで4個?錬金やハンマーを出している。




鬼哭や要塞庭園でレアが出やすいのは、少なからずレアポイントが多い、広いからであると思われる。(ネクソならそれぐらいいじるのは朝飯前かと)



また極寒2や海底2-1にも同様のポイントがあるのを知っている(やはり数回そこで出ている)が省略。







だからレア4倍のときでもでも
レア0倍なんじゃねーの?

と、したらばでぼやいていた




そこのあなた!



いつもと違ったルート、場所、位置で狩ってみてはいかがでしょーうか!?



または、ほかの人のレアが振っているSSをみて、そこで定点wしてみるとか!




以上考察終了!



P.S 加護インクリ2個はOMにて1個1300円でスタッフがおいしくいただきました^q^
完全に安かったorz
[ 2010/01/30 23:03 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/26-15416c27







