
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YATTA☆YATTA

さぁさあ


248も終盤になってきたこのごろの昨日、
友と41-2で狩してきますた




ナヤの狩効率やばい



とりあえずナヤの狩効率やばいね。
30分ぐらいで500kぐらいたまった





その後ソロでハゼマップ…














ついにLvうpしますた!





チャリーン

TWCI_2010_1_24_9_48_23.jpg


まさかの半年ぶりぐらい



いやあ

バグ落ちがなかったらもうあと3M分はやくLvあがってんだけどね…
しかしもはやバグ落ちの脅威はない!!1





248…長かった…




とりあえずこれからも狩まくるよ!




話し変わって↓
虎の魂がたまりまくってたんで、
洞察の目
買っちゃいました。


実装当時



500円とか俺ぜってー買わねーwwwwwwwww






って思ってました。




でも買っちゃいました。


まあ虎だけじゃなくて

取引不可のメギミスのクリとか

虚無僧とか

みたかったし









そして結果!







クリMAX?





これ見にくいんだけど
クリ7ね







クリ7って

MAXだおwwwwwwwwwww




これ確かMR2回ぐらいで
I98、X14、A6ぐらいの補正ができたやつなんだよね。

まさかクリもMAXとはwwww
正直びびった


あとおまけのプランシース、これにもクリあったんだね。2ね。




あと良補正虎

クリ6
クリ3



一番目のやつは6で次が3ね





いやーw
きてますね!




上はSH特化なのが残念。
下のは装備してるやつです。


ちなみに虚無僧は4(MAXw)
河童の皿は5(MAXw)
ですた。
あとこんなのもクリMAXwwww

試行回数1回




俺はMRと合成と箱運は良いって思ってたけど

クリ運もいいのかなwww



もちろんレア運と強化運は乙ってます!









さぁ、洞察の期限は今日まで。




みてほしい人いれば、無料でみますんで1:1飛ばしてくださいねーなんか500円の元とってない気がして・・・
















おまけ










誰ですかあなた


たまに露天の品みると、
パンツルック状態になってますwwwwwww
こういう仕様なら便利ですよねwwコーディネート的な意味でww
[ 2010/01/25 13:07 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

No title

レベルアップとメギミスクリ7おめでとうございます^^
私の魔杖はクリ7なのですが茶の湯はさらに素晴らしくてFMXなしで
クリが1でした;
これって天文学的な確立ですよね・・・

話変わりましてPKのほうなんですがステを変えてI250 M110  X255 A120ほどにしたのですが全て命中装備でX94取ったらほぼ初手IP3~4割ヒットで相手を落とせました
FMマキシさんやFMランジエさん相手でも初手IPで落とせるので中々効率いいみたいです
河童の皿やらドラムやら射手やらでクリ42あるのでそれも関係してますがとにかく勝率がすごく上がりました
嬢さんにも試して欲しい火力です^^
それでは次回の更新を楽しみにしています^^
[ 2010/01/26 11:30 ] [ 編集 ]

No title

>はな
コメントありがとう^^


高火力、超紙防御というRPG王道の魔法キャラだと…wwww
A120とクリ率がポイントだなー。IPのクリ率も高いし。とりあえず一発いくつ食らうのかすごく気になるなあーw
そりゃすっごい試したいけど今はカンストに専念するんでPKは後々になりそうでござる・・・でも今度DOP行ったときにはよろすくw


茶の湯…どんまいw
でも虎魂あるからもはや空気だけどね!

うい、次回も面白い記事書けるようがんばるお
[ 2010/01/26 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/25-fdfddfeb







