FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

あれ、気づけば2年ぶりの更新ですね。

もう誰も俺のことなんて覚えていないNEXT GENERATIONなんだろうね。

なんか広告で

リーチェ実装!


とかでてたから、TW公式見てみたよ。

ついでに自分のブログも見てみたら


いやー懐かしい…


てか、今見返しても自分の記事が面白いと思えるほど脳天気な自分がいたw


いやてかリーチェって



ブルコのNPCでは?



NPCなら他にもいたじゃん



筆頭はブデンヌかな?



旗取りのヘキオンとか隠れた能力ありそうだし(妄想



とりあえず、TWインストールしてみたよね。


ダン君、それからダン君改がいる俺ですが、どーしよっかな~^^

適当にログインして遊んでみます。

[ 2018/07/19 21:51 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018/08/03 06:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018/08/06 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/223-aa757ba2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。