スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福のじょーダン君の再誕

【復帰?】

こんばんは、おはようございます、こんにちは


じょーことダン君です。




ご覧の通り約二年の時を経てブログを更新しました。


なぜか。







TWに再誕じゃああああい!www




引退の理由→学業成就(修士)→就職

現在仕事は13連休の夏休みに入ってます。暇な日が増えてしまいました。


で、TWがカムバックしてるっていうウェブ広告に釣られてまたやり始めました。
いつまで続くのかは不明です。




ただ、今言えることは…


波に乗ってるぜーい!


ということ




【新キャラ作成とこれまでの進捗】



新キャラを作りました。
ノクターンです。



キャラ


名前はダン君改、よろしく。



ちなみに改というのは、ノクターンは機械人形キャラらしいからちょっと機械的なフレーズをry ダン君が何者かに取られてた

ノクターンを使ってみての感想



強すぎ!!爽快!
クロエでTS1.5kがTUEEEEとかやってたのが本当にアホらしく思えます。(まあ時代が違うが




レーザつよ

レーザー強すぎ

wikiは4hitってなってるけど、明らかに違う。
多分10Hitはいってる。
つまり約10k*10段で10万ダメを与えている(かも
もう意味分かんない(笑)




gc.jpg


これはグランドクロスと呼んでます



なんか、ノクターンのキャノンは某所ではXバスターと呼ばれてる様です
ダウンロード


が、俺的にはこれはどう見ても




ダウンロード (1)




ダオスレーザーだろ!




まあテイルズ、、だし?
ダオスレーザーを初見で撃たれたときの絶望感はむしろ興奮に転じましたね。

そんな興奮が詰まったキャラだと考えます。


ノクターンのキャラ性能について語られてる情報が少ない気がするので、今後書いていこうかと思います。



【寝糞からのプレゼント】


最近、カップラーメンイベントがあったみたいじゃないですか。



3分間レア8倍という寝糞のユーザーへの労いなど全くなしという無慈悲なイベント(?)のことです。


怒りの叫びがうるさかったですね。

いやでも、2年経っても相変わらずで安心しました(笑)



さて、そんな寝糞からの祝いでした。








レーテ落ち
ハンドラン

11箱開けて、真レーテからのハンドランチャーwwww

あと王室1個など


びゃああああうまいいいいいいいいいいいいいいいいい(死語



強化などなどダルそう。



【最近のTW情勢】


今、極限とかいうのきたじゃないですか。


で、なってる人とチム組んでシオカンボスいったりしたんだけど


30k.jpg


30k?!wwww

別日の時は60k出してた


ボスは溶けてたよ。


これって極限だから火力が上がってるとかじゃなくて素なんだよね?^^;



今後も暇つぶし程度にやっていこうと思います。(とか言ってめっちゃ廃狩りしてる


あ、昔の友達などなど、エルフィンタで見かけたらこえかけてね!!



いじょーう!

だんばな2みに
バナーもかえないとね


↑2年ぶりにクリックしてください><

[ 2016/08/11 18:42 ] ノクターンdeTW | TB(0) | CM(5)

おかえり

自分は6年前に引退済みですが、なぜかテイルズウィーバーを思い出して嬢さんのブログに来たら復活してたのでコメントしました!自分はいまプレイできない環境なのでブログの更新楽しみにしてるよー!ついでに嬢さんとはティア鯖のPokerFaceにいた頃に絡みありました。虎鯖でもあるけど(笑)覚えてないかな?
[ 2016/08/13 10:06 ] [ 編集 ]

Re: おかえり

おお!
覚えてるよ!テチさんだったよね。
そう言われたら更新せざるを得ない~~笑
エルフィンタにもPFはあるんだけどねw

復活期待!

[ 2016/08/16 18:07 ] [ 編集 ]

おやぁ?

おかえりwww
俺も引退しちゃってるけどな!!!
暇だったら覗きくるねんw
[ 2016/08/16 20:25 ] [ 編集 ]

Re: おやぁ?

えーまじかー!
残念~

うんよろしく~~っb
[ 2016/08/17 18:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/31 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/221-38447577







